現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで凹んだ。

「あ」って思った所はとりあえずアンテナに追加。じゃないと二度とそこにたどり着けなくなるかもしれないから。過去それで後悔したことが何度もあるから。もっともっともっともっといろんなサイトを見たい。

あと1枚カードあれば牛丼51杯に3口応募できるから、明日の昼も吉野家に行こうかな。ちなみに29日の晩飯も吉野家。たぶん僕の身体の2割ぐらいは牛丼で出来てる。

しっかし今日の心色くだらねー。手抜きだ。いろいろ書きたいことはあるんだが。「小指」の続きとか。ああそうオフレポ。もう1ヶ月以上経ってしまった。「楽描き」も新装オープンさせなきゃだし。過去ログの整理も。うー。あー。うがー。ムキー。・・・ひとつ…

わわ、ここ(id:standalone)でもネタ元が僕になってる。実は紹介されてるのを見てやったんだけど・・・あれ?どこで見つけたんだっけ?

知名度低いのかなあ。アンテナは上がらないから日頃アンテナ巡回で済ましてるとついつち数日分まとめ読みになっちゃう。 http://esupa.net/

久々に登山したくなった。もちろんフィールドワーク(地質調査)込みで。砂岩泥岩互層希望。 http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/

長編ドキュメンタリー。女性って大変だよなー。 http://www.ne.jp/asahi/popoi/popoi/

なんでまたパソコンの電源入れたんだ僕。

ワイルドアダプター3巻読んで寝ようっと。

わーい、みーさんとIQ同じぐらいだ(120−129)。んー、アナウンサーは無理だな。滑舌悪いから。 情報元:addiction −依存症− http://www.tv-asahi.co.jp/iq/index2.html 言語的思考力、論理的思考力、数的思考力、記憶力すべてに秀でた才能をお持ちのあなた…

んー、当たってる面もあるような。 情報元:迎賓館裏口 道路標識占い(http://aym.pekori.to/sign/) 〜 鑑定結果 〜 交差点あり 〜 キーワード 〜 ■優柔不断 様々な選択肢が目の前にあると、選択して一つに決めるということができず、考え込んでしまう。無…

_| ̄|○←失意体前屈!うまいこと言ったもんだ。 http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/

パックはがすときめっちゃ痛かった。でも顔のスッキリ感が嬉しい。

ん?そういえばうちにも・・・あったあった「UNO クレンズパック」。うわーこれ何年前に買ったやつだ。まあいいや、やってみようっと。 http://www.freestyleweb.org/

わー一番目立つとこで拾われてる。いや、拾われたのは精神年齢鑑定だけど。 http://www.hayasoft.com/~hasami/

ここと表と両方見てくれてる人ってどのくらいいるんだろ?以前は表のトップからリンクはってたから、結構みんなここの存在は知ってるのかなあ。ハラポネットもウラポネットも見てくれてる人は手を挙げてー。

やってみた。ヨボヨボらしい。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033 あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。熟した果実があとは落ちるのを待つばかりで…

表示おかしかった部分の修正完了。CSSのクセというか、そういうのがなんとなくわかりかけてきた。でもまだまだ不可解な点の方が多い。そもそもIE6.0のCSSの実装が・・・ブツブツ

改装。表のデザインを踏襲しつつもダークサイドを演出すべく黒バック白フォントに。見にくさ格段にアップ。読者激減。だめだこりゃ。

アンテナのスタイルシートをいじる。色とか今のサイトに合わせたり。アンテナ作った当初はスタイルシートをよくわかってなかったので今見たらひどい記述だった。はずかしー。あとここのダイアリーもいじろうと思ったけど今すぐはやらないっぽい空気。とりあ…

MXは一切やったことないなあ。2ちゃんも最近は全く見てない。サイト更新して、アンテナでサイト巡回して。それが現在のネットライフのすべて。え?ああ、エロ。忘れてた。もちろん。

あてもなくふらふらと巡回。あー。飲むか。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」 稲葉さんの「勝手にしやがれ」が挿入歌に使われてると聞いてかじりつきで見てたというのに今日は坂井泉水の「異邦人」だったっちゅーにムキー。つーかなんちゅードラマだ。

最近ネットラジオをよく聞いてる。サイトの向こう側の「人間」の存在をリアルに感じることができる。おもしろいなあ。僕もやろうかな、と思ってもしゃべることなんて無いし。そもそもやろうかな、と思わない。

はてなユーザー以外でもコメントを書けるようにした。ていうか今までそうなっていないことに気付いていなかった。これでコメントが激増、なんてことはあり得ない。

ここのデザインでもいじるかな。

せっかくの休みなのに誰も遊んでくれそうにない。僕の友人はパソコンだけ。でも更新とか改装とかもイマイチやる気が出ない。とりあえずなんか食べよう。

さて、出かけようか。その前に風呂。

明日はバイト休み。予定もこれといってない完全OFF。ひゃっほう。だらだらしよう。とかいいながら多分ずっとパソコン向かってサイトいじくってる自分があまりに鮮明に想像ついて嫌だ。プラモ作りたいのに。