現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書: オフレポ仕上げる オフ参加者サイト挨拶回り デートレポ ココロ「距離」 2003年振り返るテキスト アユミ更新 旅の扉更新

おし決めた。岡村さんを見守りながら年越しだ。バカバカしさが最高。

あー。ノゲイラ強えーわぁ。でも桜庭もすごいと思う。

曙VSサップはまあ予想通りの結果となったわけだが、PRIDEでは桜庭VSノゲイラ(ホジェリオ)。お、おもしろいかも。

なんだこの過剰な演出。スティービー・ワンダーて。

わわ、始まったぞ曙VSサップ。

ここへきてパソコンが絶好調。心置きなく更新しろってことか。ありがとう。

さて、K−1見よう。

吉田惨敗かよ。 ゆずは「夏色」〜「濃」〜「またあえる日まで」のメドレー。うん、ゆずっぽくて良かった。伊勢崎町でやったのがまたなんとも。しっかしすげー人だったな。

ホイスVS吉田。 紅白ゆずまだかなー。

ここでテレビの話題でも書こうか。ジャイアント・シルバってでけー!230cmて。史上最大の格闘家かぁ。

よぉーし年末のいろんなサイトの更新状況を実況・・・ってできるかー!自分とこでいっぱいいっぱいじゃボケーー!(突然キレる)

駄目。パソコンも僕の腹もすぐに調子悪くなる。ふにににに。

なんか、する心の余裕が無い。やたら焦ってばかりの自分。 これが・・・師走の魔力かっ・・・!

頭痛がやまないので寝る。

だめ、頭痛ひどい、休憩

くぅービルダーが立ち上がらない。更新できない。再起動しかないのか。くぅ。

おなかがいたい。風邪?いやいや。たとえそうでも僕は更新をやめない!でも年賀状はやめたい(弱気)。誰か、書いてよぉ。

眠れずに結局更新しているというオチにはもう飽きた。ぐはっ。

更新、したいけど、体調が、めちゃめちゃ。もう30日だしいろいろやばいけど、体力ゲージもやばい。寝る。

http://hanihoh.com/love2/ やってみた。(情報元→id:pjm) で、結果。ええと、なんか診断の中の人と直接会って2時間ぐらいじっくり面談した上での結果かと思うぐらいの的中度。そして「恋愛はあきらめろ」と言われる始末。はい、おっしゃるとおりです、はい…

確かこんなんあったような。 松本「ジャーンピーングチャーンス!」 松本「この問題に正解すると2倍になります」 浜田「何が?」 松本「私が」 松本「大きいですよー」

M-1決勝戦(録画)を昨夜バイトの社員さんの家で見た。麻雀しながらだからもっとちゃんと見ればよかった、と後悔するほど面白かった。で、見るまで笑い飯を知らなかった。あと2丁拳銃を見逃した。ビデオ貸してもらおうかなあ。ちなみに僕はダウンタウン世代…

ブラウザ立ち上げた途端にエラー発生→ブラウザ再起動。IMEの動作がめちゃめちゃ(根本的にあり得ない変換とか)。OS起動しない。終了できない。デフラグもまるで効果無し。嗚呼先生、うちのVAIO君は年を越せるのでしょうか。もし今年中に更新止まっ…

寝ぼけながら取った1本の電話によって人生の大きな岐路に立たされたような。不意打ち。とりあえず流れにのってしまえ、と思う僕の生き方。ノリだけで生きてきた26年間。

たっだいまー大阪。うん、今夜バイトとか信じられない。でも、あんなに楽しいオフ会だったんだもの、それぐらいお安い御用さ、って感じ。オフレポ、長くなりそうだ。

ゲーセンにて。タンバリンを汗だくで振り回すどこかのおっさんを尻目にテトリスをプレイ。これからカラオケ♪

どうして僕は池袋のロフトでトイレ用のカレンダーを買っているんだろう。

デート終了。18時まで時間をつぶさねば。それよりも、携帯の電池が、切 れ そ う や ば い

今からある人とデートです。ふふ。