現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、休止するサイトをよく目にする。それぞれ事情があってのこととは思うものの、寂しい。けれど休止は閉鎖と違って、また戻ってくるという意思表示がなされているから、気長に待ちたい。

店からの電話でたたき起こされ、発注の変更を自宅からしている僕は、どう考えてもバイトの域を超えてる。

酒が回るとどうにも言葉が過ぎる。気をつけよう。 4時をまわるともう薄明るい。「薄明」なんて単語は誰が考えたのだろうか。状況をピタリと言い表してるし、発音したときの語感も良い。薄明。何度でも言いたくなるこの言葉が好き。

悪熊全10回の更新終了。昔から締め切りってやつに滅法弱い僕ですが、なんとか皆勤賞は達成できました。その分じっくりネタを吟味できなかったのが心残りですが、たぶん時間がたっぷりあっても大してクオリティ向上は望めなかったと思われるので問題ありませ…

友人サイトの掲示板で見つけたゲーム(?)。真ん中の赤い球に12個のアイテムを放り込んでいき、それぞれをレベルアップさせるという・・・あー、うまく説明できねー。さっきすべてのレベルをMAXにすることに成功(2万点)!満足。全部放り込んだ後に左上…

バイトは休み。のはずが、スケジュールミスにより発注だけやるために店に来ました。僕の休日を返せ。どうせ暇ですけど。どうせ昼過ぎまで寝てたけど。

近所のほか弁の店員が失禁するほど愛想悪かった。同じ接客業で働く僕としては正座させて小一時間説教してやりたくなった。 のり弁当ってどうして白身フライなんだろう。ハンバーグやとんかつや唐揚げのものがあってもいいのに。でもそれだと単なるハンバーグ…

窓に「車高の低さは知能の低さ」と書かれた車高の低い車を見た。 なんて自虐的な。

あちこちで見かけるアレを僕もやりました。ええ、ミーハーですから。 〜ツキアイゲノム〜 オモテ→COOL ウラ→ナイト・インスペクター・フィーリング あのね、激しく当たりまくりすぎ。どんな占い見てもよく当たってるなぁって思う僕の性格はわかりやすすぎで…

♪青春時代が〜夢なんて〜 こんな歌をなにげに口ずさんでいる僕は何歳ですか。年齢詐称ですか。

巡回で知ったのだが、昨夜のMステで勝手に(?)帰ったt.A.T.u.の代わりにミッシェルガンエレファントがもう1曲歌ったらしい。この情報を目にした瞬間鳥肌が立った。シビれた。どこのアーティストがドタキャンした輩の穴埋めなんて引き受けられるだろう?ミ…

んー、時間をフル活用してる気分の今日この頃。サイト更新しようと思ったけど微妙にやる気減退したのでやめ。書きたいことあったんだけど忘れたし。巡回して寝よう。

日付変わってすぐにバイトの元後輩からTEL。ヤケ酒に朝まで付き合いました。男の子は辛いときは酒なんです。睡眠がどうとか言ってられないんです。・・・んー、とりあえず今日の教習はパスだな。

バイト終わって帰ってきて風呂入ってナニして「更新あとで」という更新をしてさあ寝ようと思ったのにいつのまにか巡回している自分は要入院でしょうか。まあ収穫があったのでよしとしよう。そして寝よう。

えーと、なんか昨日の日記が面白いことになってるし。初めての代打日記。「ハラポネット」でも代打日記とかやってみたいなあ。誰かやりませんかー?ってここで言ってもアレだな。

ふーいきなり面白いサイトを見つけたと思ったらいつも楽しみに見てたサイトが突然消えてたりして諸行無常というかああ無情というか。ていうか僕はたぶんまだまだ多くの面白いサイトを知らないんだろう、と。

(※後輩Yの代打日記) 飛び入り参加第三段です!!え〜特に何も書くことは無いんですが書かせていただきます。 桃は「ごきげんよう」におやつで出ていました。 バナナは当家にございます。誰も食べていません。 Tが「私のことスキって言ってくれるん?」と…

(※後輩Tの代打日記) 飛び入り参加第二段です!!昨日、車に轢かれたぁ〜(>_<) まぁ☆そんな話はおいといて・・・。 おととい同じ学校のGっちゃんに恋に落ちました☆☆☆教室が横やったので、胸を弾ませながら教室の前に出ました。すると・・・!!! G…

(※後輩Yの代打日記) 始めまして飛びいり参加します☆昨日パーマをあてたんですけど、ホンマに気に入らなくて学校の休み時間に美容院に速攻、電話して「言った髪形と違うんですけど・・・」てきつめに言ったら「ご相談させて頂きます」て言ってくれたもで学…

久々にうちに人を呼んでいる。お食事会(そうめん)が終わり、酒の買出しで誰もいなくなった。明日のバイトは10時から。果たしてこのあとサイト更新する気力が残っているのだろうか。とりあえず飲むけど。

なんとなくヤフーで自分サイト検索してみたら「acafe」からリンクされてて椅子から落ちるほどびっくりした。ていうか落ちた。嬉しいけど旧URLのままだ。引越ししてからリンクは変更してもらったがアンテナはそのままの所も多いし。あーやっぱり引越しなん…

バナーコレクションはひたすら増やしていくのですが、リンクページの方は減らすこともしていこう、と思ったり。そしてなるべくリンクページを使って巡回していこう、と。アンテナは発掘とか捜索とかに使おう、と。

ウインドウ2個以上開いたら99%エラー起こすのやめてほしいんですけどIE6。巡回しながらダイアリー書けないYO!

こんなところにいるはずもないのに。 つい最近、近所で見かけたあまりによく似た後姿。まあ当然別人だったわけだけど、もし実際に街で偶然会ったら僕はどうなるだろう。なんてことをたまに考える。 http://www.h4.dion.ne.jp/~sendou/

おとといからまたギターを弾きはじめた。しばらく弾いてなかったから全然弾けなくなっているのでは、と不安だったが意外とそうでもなく。身体が覚えてるものなんだなあ。練習しよう。

「壊れない」を売りにした無料カウンターサービス。のはずが、あちこちのサイトで急にカウンター数値が跳ね上がるエラー発生。僕も被害者。そして先ほどは勝手にカウンターリセット。これだけの短期間でこれだけエラー続出はある意味「スゴい」。 http://www…

やっとこさ別サイトのリニューアルを開始しました。CSSの使い方がやっと少しずつわかってきたような。あ、別サイトってのはガンダムなサイトです。当方ガノタです。

いやぁ〜ここでは推敲もなくグダグダヘロヘロと書けるからラクチンポンだなぁ。

ハラポネットはアンテナ登録数12、うち公開が10。プライベート率は17%。って統計取るにはいささかデータ不足ですか。ていうか登録してくださっている12人さんありがとう。

ごく最近まで全く縁が無かったのですが、リドミ新作スレで「エンパイヤ〜」が紹介されて以来、けっこう覗いてます。他のスレもぼちぼちと。ま、食わず嫌いは良くないな、と。 http://www.2ch.net/