現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-01-01から1年間の記事一覧

痴漢男

とりあえずpart4まで読んだ。続きは今度。つかれたー。

へべれけ

まあ、ハラポネットも更新してないというのに仕事の合間をぬってオフ会なんぞに行ってきたりしている今日この頃だったりするけど皆様ゴキゲンいかがでしょうか。僕は眠いので寝ます。

KIP

そんなわけで僕と同じぐらい、もしくは僕以上にインターネットが大好きな関西の人たちは集うといいよ!(結局宣伝かよ!)(ごめんなさい)(いやでも本当にどなたでもお気軽にお越しくださいませ)

ハラポナンテナ

550以上登録してあったサイトを全て移転・閉鎖・名称変更等のチェックを行い、独断と偏見とノリで400弱に整理した。おそらくこのアンテナ作って以来の大メンテナンス作業。管理画面のリニューアルがなかったらやってなかったな多分。編集は飛躍的にやりやす…

撤回?

休止、とかいった途端に時間ができて、なんだか寂しくなっちゃって。巡回しながら目に留まったサイトにリンクして一言、という更新が就職して以来巡回する時間が全然ないからずっとできてなくって、更新できないならそのことを告知しておいた方がいいかなあ…

無期限活動休止

ええと、休止します。いや、休止してますというのが正しいか。無期限で。 全然更新できないのが心苦しくて。いっそ消してしまおうかとも思ってます。

ハラポネット

改装は進んでいないけど、今の臨時縮小版であれこれとイメージは進行してたりもする。でも実際作業に取りかかれるのはまだ先かな。ログ(3年分)の整理とかだいぶ恐ろしい。

「一人ぼっちの雑文祭」公式ページ

おおお。参加したい、けど、書く時間がなさそう。むー。

ジプシープシー

からあげ弁当は美味いよなあ。

http://www.niftyserve.jp/(一ヶ月早かった一人クリスマス)

これを見てケンタッキーが食べたくなった僕の感覚は一体。

サブドメインサーバー[SE07.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>

そういえばうちの会社にも一応有給的なシステムはあるらしいけどちゃんと消化できてる人はほとんど皆無だとか。ひどい。

九十九式 | テキストサイト

友人の冒険の書が消えた話を聞いたその日、自分の冒険の書も全部消えたほろ苦い思い出が蘇る。擦り切れるほどやったドラクエ3。あれから15年以上。8、か。

Web—₦`(2004-11-23)

ふむ、豚丼に納豆!うまそう。しかしうちの近所には松屋が。無い。

侍魂

大学の調査で何度も通ったなあ、山口。

http://www2.neweb.ne.jp/wc/if/(2004/11/18)

おお、これはソソる地層だ!(地層萌え)

匙を投げる

すげー、mixi風。

だめぽ

あああ駄目だ駄目だ駄目すぎる、やっぱりサイト巡回しないとインターネットしてるって感じしないよ・・・。アンテナからたくさんの更新されたサイトが僕を呼んでるのに見る時間がないんだよ・・・。自サイトの更新でいっぱいいっぱいなんだよ・・・。(でも…

完熟パスタ

移転!いやっほう!

やばいなあ

ハラポネットは見た目もそうだけどソースなんてもうぐちゃぐちゃなので全体的にシンプルにしたいという思いがどんどん強くなってきた。いっそゼロから構築してやろうかと。そんな時間があるのかと。ないと。どうしろと。うああ。

フォトライフ

f:id:harapon 写真がいくつか埋もれていたので小出しにしていこうかな。

いっちょやったるか

うん、巡回してるうちにどんどん意欲がわいてきた。よーし、いっちょやったるか、全面改装ー。 いや、もう寝るけど。あと4時間少々で仕事。しかも月末近づいて激忙しくなる予感。うげー。

ハラポネット

あーだめだ。新たにCSS書いてたんだけど、進めていけばいくほど自分のサイトの構造の矛盾が障害になって気になって仕方がない。やはり避けて通れないのか、全面改装。

シベリアンハスキー

ドラクエでいうとミナデインかな。

ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) 〜logipara.com〜

祝・移転。ろじぱらどっとこむ。

うーさーのその日暮らし

文章も巧いのに、絵も巧い。その才能がうらやましい。

自分の文章

なんか、巡回してないでずっと更新ばかりしてると自分の文章がわからなくなる。他人の文章を読んでいろんなことを確認するためにも、更新に巡回は必要なんだと思った。今日も全然してないけど、巡回。

巡回してない日

ここを更新してない日は巡回してない日。つまり最近全く巡回できていない。しくしく。

新機能とかに目が無い

プロフィールだって。さっそくつけてみた(右側)。

はてなアンテナ - ハラポナンテナ

移転前サイトの削除、閉鎖サイトの削除、名称変更・・・だ、誰か代わりに管理してくれぇぇぇ。僕が巡回しやすいように。(最近全然巡回してないけどね)

2004-09-26 - 絶叫機械+絶望中止

これぞサイト管理人の生き様。漢。