現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いっちょやったるか

うん、巡回してるうちにどんどん意欲がわいてきた。よーし、いっちょやったるか、全面改装ー。 いや、もう寝るけど。あと4時間少々で仕事。しかも月末近づいて激忙しくなる予感。うげー。

ハラポネット

あーだめだ。新たにCSS書いてたんだけど、進めていけばいくほど自分のサイトの構造の矛盾が障害になって気になって仕方がない。やはり避けて通れないのか、全面改装。

シベリアンハスキー

ドラクエでいうとミナデインかな。

ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) 〜logipara.com〜

祝・移転。ろじぱらどっとこむ。

うーさーのその日暮らし

文章も巧いのに、絵も巧い。その才能がうらやましい。

自分の文章

なんか、巡回してないでずっと更新ばかりしてると自分の文章がわからなくなる。他人の文章を読んでいろんなことを確認するためにも、更新に巡回は必要なんだと思った。今日も全然してないけど、巡回。

巡回してない日

ここを更新してない日は巡回してない日。つまり最近全く巡回できていない。しくしく。

新機能とかに目が無い

プロフィールだって。さっそくつけてみた(右側)。

はてなアンテナ - ハラポナンテナ

移転前サイトの削除、閉鎖サイトの削除、名称変更・・・だ、誰か代わりに管理してくれぇぇぇ。僕が巡回しやすいように。(最近全然巡回してないけどね)

2004-09-26 - 絶叫機械+絶望中止

これぞサイト管理人の生き様。漢。

大(仮名)帝国

しばらく見てなかったら、入院してるー!お大事に。