現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「一人ぼっちの雑文祭」公式ページ

おおお。参加したい、けど、書く時間がなさそう。むー。

ジプシープシー

からあげ弁当は美味いよなあ。

http://www.niftyserve.jp/(一ヶ月早かった一人クリスマス)

これを見てケンタッキーが食べたくなった僕の感覚は一体。

サブドメインサーバー[SE07.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>

そういえばうちの会社にも一応有給的なシステムはあるらしいけどちゃんと消化できてる人はほとんど皆無だとか。ひどい。

九十九式 | テキストサイト

友人の冒険の書が消えた話を聞いたその日、自分の冒険の書も全部消えたほろ苦い思い出が蘇る。擦り切れるほどやったドラクエ3。あれから15年以上。8、か。

Web—₦`(2004-11-23)

ふむ、豚丼に納豆!うまそう。しかしうちの近所には松屋が。無い。

侍魂

大学の調査で何度も通ったなあ、山口。

http://www2.neweb.ne.jp/wc/if/(2004/11/18)

おお、これはソソる地層だ!(地層萌え)

匙を投げる

すげー、mixi風。

だめぽ

あああ駄目だ駄目だ駄目すぎる、やっぱりサイト巡回しないとインターネットしてるって感じしないよ・・・。アンテナからたくさんの更新されたサイトが僕を呼んでるのに見る時間がないんだよ・・・。自サイトの更新でいっぱいいっぱいなんだよ・・・。(でも…

完熟パスタ

移転!いやっほう!

やばいなあ

ハラポネットは見た目もそうだけどソースなんてもうぐちゃぐちゃなので全体的にシンプルにしたいという思いがどんどん強くなってきた。いっそゼロから構築してやろうかと。そんな時間があるのかと。ないと。どうしろと。うああ。

フォトライフ

f:id:harapon 写真がいくつか埋もれていたので小出しにしていこうかな。