現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このベロベロ状態で表を更新しようと思ったけど無理。ムリ?いや、やってやれないことはないのだ。

時事ネタや流行を取り上げないんじゃない。知らないから取り上げられないのだ。いや、新聞は毎日見てるんだけどね、テレビとかつけてもないしね、ネットも自分のサイト更新するのでいっぱいいっぱいだしね、なんかね・・・。

うあー、ウイルスメール多いなあ。

うわー、すげーメンツだ。うらやましいなぁ。 http://www.ne.jp/asahi/driver/kazu/

結局更新したよ。

眼鏡出しかぁ。伊達眼鏡は邪道なんだろうなあ。裸眼だしなあ。 http://d.hatena.ne.jp/fukoich/

書くことがないわけじゃないけど、なんとなく更新する気が起こらない、とかってアリ?

あちこち弄るのは来月だな。今月は無理。ていうか今月もう終わりだってばさ。

気持ちは痛いほどわかる。 http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/

どうしようもなく眠い。2日で7時間睡眠なんて生活で眠くならない方がおかしいので、僕はまだまだ大丈夫。なのか。睡眠欲はあるらしい。

だぁめだぁー。ブログに書くことなんてねーや。やめよかな。 http://harapon.at.webry.info/

3時間睡眠で12時間労働に挑もうとしている命知らずがここにいるよー。

あと8時間後にバイトなのに、どうして僕は飲みの誘いに乗るかな。いってきます。

自己顕示欲を満たしたいから、だけじゃない。自分と向き合いたいから。自分をもっと知りたいから。だから、サイトに自分を投影してる。

結局眠れずに表を更新。 あれ。おかしいな。昔はこうやってしょっちゅう内面を吐露してたのに。いつのまにうわべだけをなぞるクソみたいな日記ばかり書くようになってしまったんだろうか僕は。何のためのサイトだ。

今から寝て、夜中に起きて、更新する可能性はどれほどか。起きたら朝、という確率大。寝る。

頭痛いから頭痛薬飲んだけど、きかねーんだよな。ううう。

アンテナを詳細モードでちまちま編集してたらすぐフリーズするのはうちのVAIO君がヘボいのか、アンテナがヘボいのか。まあめげずにぼちぼち追加したりグループ分けしたりするよ。あと、もうこの際ハラポネットのリンクページとしてアンテナを正式採用し…

(情報元:坊主めくり) んなアホな・・・ http://www.globetown.net/~zaq1907/0018.htm

ブログ、はじめました。 http://harapon.at.webry.info/ え、まてよ、はてなダイアリーって、ブログ? ・・・まあいいか。ええと、僕のプロバイダであるところのBIGLOBEがWebryBlogなるサービスを始めましたよーなんてお知らせメールがひらひらと舞い…

ハラポネットの現在のアンテナ登録数:113 うち公開アンテナ数:87 公開アンテナの割合:77%

どうしてMSNメッセンジャーには「取り込み中」「退席中」などの今は無理状態以外には「オンライン」表示しかないのだろうか。どうして「暇です」「誰か話しよう」等の表示が無いのだろうか。そうすればもう少し人に話しかけやすくなるのに。表示、もしあれば…

やってみたよ「ヘンタイ度チェック」。うーん・・・S・・・なのかも? http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014 あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。 あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦…

ちょっとした時間を見つけて書かないと締切過ぎそうだな。ネタはだいたいできてるので、早いとこ書こう。 http://zen.cside.com/fes.htm

そろそろハラポネットのアンテナ追加・リンク追加を逆探知するのも大変になってきた。それだけ多くの人に追加してもらってるということであり、こんなにありがたいことはない。まあ、まだまだ大丈夫なので、可能な限りお礼言うよ。(すでに見落としがある可…

ここで旬のキーワードを書くとアクセスが跳ね上がることがわかった。今後気をつけよう。なにしろ一応裏サイトだからね。ひっそりとやりたいじゃない。ひっそりとね。

なんか、今日いきなり麻雀が不毛な遊びに思えてきた。徹夜で麻雀やるくらいなら徹夜でサイト弄ってる方が4万3千倍は楽しいよな。うん。本当、しばらく打つのやめよう。

そして早速アンテナ有料オプション申し込んだ。よぉし、この際1000サイトぐらい登録しちゃうぞー。(無理無理)

サイトのリンクページをベストテン形式のものだけにした。といっても数百のサイトにリンクした「オキニイリ」はサーバー上に置いてあり、今後は個人的に使うつもり。なにしろアンテナは無料だと200までしか登録できないしね。アンテナも整理しないとな。アン…

いかりや長介さん逝去。悲しい。