現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛頭脳(リンク先僕の診断結果:女性読者は僕との愛称を占うべき)ふたたび。神様て。絶賛するのはいいから彼女くれ。

久々にふらっと日本橋に行ってひょいと手に取って気付けばレジに並んでいた。ミスチルはアルバムはもちろんシングルも高確率で購入してる。タイトルナンバー「sign」は優しいミディアムナンバーで、タイトルと実際聴いてB'zの「眩しいサイン」という曲を思い…

http://rsr.wess.co.jp/2004/ ところで今年も北海道に行く予定。ライジングサン!せっかくだから大阪から北上しながら各地でオフとかやりたいけど時間も金も無いしなによりそんな企画が実行できたとして誰も集まらない。

F1TV観戦日記

「今週の琢磨は速かった」とミハエルに言わせた日本人ドライバーってだけで収穫だと思った。佐藤琢磨おつかれ!

F1TV観戦日記

あああああフロントウイング破損!しかもエンジンブロー!?たくまぁぁぁぁぁ。

F1TV観戦日記

佐藤琢磨予選2位!フロントロー!しかしスタート失敗・・・。どきどき。

ここのはてなヘッダの表示がズレてることにごく最近気付いて、しかもその原因がスタイルシートのヘボい記述だった。恥ずかしい。CSS、全面的に見直さないとなあ。

笑いすぎて肋骨が痛い。さ、寝よう。

はてなダイアリー占い

(情報元>id:nextdoor) http://u-maker.com/50994.html まぁ人の意見聞かないし頑固だけどひとつのことをやり抜くとか超苦手だしなにより思想・評論なんて書ける気がしない。 はらぽんさんは 思想 に向いています。 ● あなたは、ちょっぴり頑固で、とても…

あああぁと3時間でラジオラジオラdddjjjgggxqxqxqふぇ

なんかおなかいたい

おおーid:Fujikoさんはてな本当選!おめでとーございます。いやいや知ってる人に当たると嬉しいなぁ。感想楽しみ。

日付変わっていよいよラジオ当日となったわけだがうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(緊張とプレッシャーとその他もろもろと) 本日23時より、ハラポラジオ01、はてなのみんなも聞いてくれよな!

内村プロデュース占い

http://u-maker.com/3454.html 出川かよ・・・orz ● 出川哲朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を…

http://dango.daa.jp/ えと、「目」だよね。多分。

わぁ、まだ(まだ?)4時前だよ!今日はこれぐらいにして、懐かしの「The 7th Blues(Disc1)/B'z」でも聴きながらジャンプ読んでスピリッツ読んでヤンマガ読んで寝よう。って3冊も?

あーたのしー。インターネットしてるって実感が快感フレーズ。 しかし絵日記サイトってテキストサイトの10倍ぐらい(もっとかな?)アクセスがあるように感じる。もちろん見てて楽しいし僕もたくさんの絵日記を見てるから納得なんだけど。ひとつ思ったのは、…

http://www1.odn.ne.jp/uddo/(5/25の漫画) え、ビーズってB'z?「BIG MACHINE」かなぁ。

http://www.angel.ne.jp/~shun/ えぇえぇ閉鎖!?ちょっ、いつか読もうと思ってて結局ちっとも読んでないんですけど!?あぁあぁ。

http://www8.plala.or.jp/nasikuzusi/ カウパーってしまうんだよね。わかる。

http://mypage.naver.co.jp/usikai/zatubun/texcide.htm 楽しそうな企画やってるー。バナーがイカス。

http://www10.plala.or.jp/hirokomix/ えのさんと対面!すげぇー。会いたい人大阪だけでもいっぱいいるけどメール出す勇気が、ねえ。

アンテナの手動チェッカーがなんかエラー出て動作しなくて、アンテナ上がってないけど、更新してるよ!とアピールしてみたり。さ、寝よう。

巡回、できねえ。表のログ再構築作業が一向に終わらなくて。でも、ここで諦めて放置したらまた後で大変なのは分かってるからがんばる。でも。ああ。ボク、インターネットがしたいなァ・・・

ハラポネット過去ログ整理。とりあえず2003年4月分まで完了。 ・・・まだ1年7ヶ月分残ってるよ orz

今日の心色にはエンターテイメントが無い。ただの日記じゃないか。何年サイトやってんだ俺。反省。

F1後半だけ見たけど面白かったー。トゥルーリとバトンのこれからのF1を担うべき二人のバトル熱すぎ。祝、トゥルーリ初優勝!

以前に比べテレビを見る機会が増えた。FOMAのCMに出てる女性は絶対見たことあるのに名前が出てこなくてすっげーもどかしいのとあと超好み。ついでにRUNX(車)のCMのウルフルズ(だよね?)の歌が超イカス。

id:asahakaさんから女神のごときコメントをいただき舞い上がってると、hotmailにid:sukiyakiからのmixi招待メールが届いていて成層圏まで舞い上がった。なっちさん、せっかくのお誘いすみません!あとにっしーには僕のすべてを捧げようと思った。私、mixiは…

いいかげん「そのうち誰かmixiに誘ってくれるだろう」とかいう淡い期待を捨てることを決意した。てやんでーオイラにゃサイトとはてなさえあればそれでいいんだよバーローちくしょー。