現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/ バッジほしいなあ。ところで久々に1upキノコをゲットしてみた。なんとなく。

またid:fujizakiさんは旅に出た。お気をつけてー。

今id:fujizakiさんがうちにきてるよ!マジで!

これから旅(第2部)が終了したid:fujizakiさんにラーメンおごってくるよ!

http://u-maker.com/41822.html ついでにウラポネットも占ってみた。わはは。イロモノ。 はらぽんさんのサイトは イロモノ サイトです! あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。 もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれ…

http://u-maker.com/41822.html(情報元m43.net) ハラポネットを占った結果。よぉし、目指せメガヒット☆(ヨイショですか、それとも何かの罠ですか) はらぽんさんのサイトは メガヒット サイトです! あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アク…

http://www.anizoku.net/check/szc/szc.cgi(情報元id:negima) やはり根っからの年下好きなのか僕・・・ あなたの年齢:27歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:18〜30歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは16〜24歳です。

id:kamiokaさんのCSS解説は本当ためになる。ハラポネットのCSS製作の際にも大いに参考にさせてもらっている。ふむ、widthとpaddingは一緒に記述しない方がいい、と。メモメモ。

mixiはじめてからここに日記を書くことが減った。というよりここの更新自体が減った。巡回できてないから巡回独り言も書けないし。うーあー。

やはりロクに巡回出来ない日々が続く。多分自覚している以上にいっぱいいっぱいなんだろうなあと思う。おかしいなあ、少し前までは時間なんて掃いて捨てるほどあったのになあ。欲しい時には全然無いんだよなあ。

麻雀ここ最近勝ちまくり。うはは。

今更だけど佐藤琢磨3位表彰台おめでとう!いやーこれは実に勝ちある3位だと思う。この前の日曜はF1中継見るんだった・・・。でもきっと、琢磨ならまたやってくれるよね!マジで初優勝も夢じゃないよ!

さあこれからはりきって巡回するぞぉーと思ったまさにその瞬間麻雀の誘い。で、今すでにうちに集合してる。仕方ない、やるか。

http://www.candyfruit.com/housemaid/info/index.html メ、メ、メイドー!サンマンエーン!(今ならキャンペーンで24000円☆)ええと、就職したら初任給で・・・ハァハァ(※サービス内容を取り違えてるかもしれない)

いやらしい話、ランキングとかに登録したりするとアクセスって増えるのかなあ?って実際試してみた方が手っ取り早いのか。うーむ。

よし、めっちゃ久々に100サイトぐらい巡回したでー!(ベタベタな大阪人風に)いやーやっぱ巡回しないとインターネットしたって気にならねーわ。うん。どんだけ疲れてても時間なくても巡回だね!巡回!(そしてあと5時間半後に迫るバイト)

http://www12.plala.or.jp/peppermint-web/nikki_sonic/ うわー、これはすっげー楽しみ!今年の夏もインターネットが熱いぜ。

http://www.sumata.org/ 僕もかわいいお嬢さんに追突されたいと思った。(できれば生身で)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/(2004/06/20より) 「ふれあい」は非常に良い歌。

http://www.dfnt.net/t.html(0621より) 車にひかれてるよ!救急車や病院でしっかり写真撮ってるヨシナガさんは素敵。

本日の画像

デバスター。コンビニで見つけて発作的に買った。トランスフォーマーは昔おもちゃを狂ったように集めたなあ。もちろん親に買ってもらって。高かったのに。今でもうちのどこかにあるかなあ。あったらかなりのプレミアだよ多分。

台風接近俺興奮

やっとできそう!まあね、バイトはしまくるし遊びまくりたいけどネットもしまくりたいのだよ。でも全部を満たすには身体が3つ以上あるか1日が72時間以上あるかしないと無理。あと眠い。

巡回が全くできてないどころか、ハラポネットを取り上げてくれたサイトを「あゆみ」に追加する作業すら1週間ほど滞る有様。そして気付けば漢字検定まであと2日。激無理。

あなたは本当は何人?

http://u-maker.com/3673.html 紛う方なき日本人だった。四国出身の僕的には明石大橋という単語にびびった。おかーさーーん。 日本人さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた…

http://www7.plala.or.jp/siosio/ ヒナちゃん元気になって本当に良かった。ここ半年ぐらい、巡回中いつも気になってたので嬉しくて嬉しくて。

今日は店の偉い人と10時から仕事の話をするのに。もう5時だよ。4時間しか眠れないよ。 はは。ははは。

http://dayomon.fc2web.com/cache2ch/2004/0604.html#1 駄目だ、さーっと流して読んだのに泣いた。泣いた、って書いてたら内容思い出してまた泣いた。もし自分が死の淵に立った時、旦那さんと同じ立場だった時、絶対こんなかっこいい振舞い出来ない自信があ…

ストレス解消に自虐してるよ。

ここはみっともないやさぐれたはてなダイアリーだよ。