現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「秘書。。。」移転なのですよ。。。

こういうサイトの存在は非常にありがたい。管理人の労力など考えると頭が下がる。ハラポネットもアンテナに入れてもらってたりする。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahashi/(#374)

マリポーサのチームにいた超人が好きだったなあ。あと、すぐやられたビッグボディが好き。

ときめけ!男塾!!

絵日記に特化したニュース・レビューサイト。壱さんとの対談は必見。

ネカヘ

そんなわけで引越したもののまだ自宅にネット環境が無いので、ネットカフェでまったり巡回でもしようかなーと思ったら、ここ、23時閉店だと。ぎゃふん。

JET戦兵

わーい更新してるぅぅ。id:kenoさんがサイトたたむ気はないというのを聞いてひと安心。マイペースが一番です。はい。

http://www.geocities.jp/earholeman/(8/17)

ソープはさすが。北島の金メダルはすごい。見てないけど。つーかオリンピック全然見てない。仕事で見れない。んがー。

FARCES - あらかた霊験あらたか(16.08.04)

憧れて、もがいて、手を伸ばした先にあるものは。

みっつ

紹介は1日3つに決めようかな。いや、3つ以下としとこうか。毎日やっても負担にならない程度がいい。

dotyweb.net - 

閉鎖までに童貞は喪失されるのだろうか。どきどき。

サブドメインサーバー[SE07.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>(8月15日)

僕の今穿いてるジーンズは全部ユニクロ。えへ。

昨日の日記で

「昨日の日記で〜」とか「○月のログで〜」とかはなるべく書かない方がいいかなあと思った。初めてサイト見る人は、ログまで見るとは思えないし。1日1日の日記が勝負なんだよな結局。なんて言うわりに最近の日記は超適当。時間が。時間が。(時間あってもクオ…

http://happyend.raindrop.jp/(08/14)

先日コインランドリーから帰ってきたらエレベーターが点検中で(僕の部屋は6階建ての6階)、クソ暑い中階段2往復もした。汗が。汗が。

| Mikka web | カミジョウミカ 絵画・オリジナルグッズ(8月14日)

おかえりなさいー。白浜は3回ぐらい行った経験アリ。あどべんちゃーわーるど。

http://www.geocities.jp/belowtalk/(2004.8.14)

僕も!誰かを!カスタマイズしたい!よおー!(彼女イナイ歴まもなく3年)

文章分補給

今日はあまり絵日記を見なかった。身体が文章を欲しているのだろうか。

http://homepage2.nifty.com/danti/(2004/08/09)

道に転がる蝉の物悲しさといったら。

おなかいっぱい

仕事で帰りが遅くなってもいつもどおり更新しておなかいっぱいサイト巡回してみた。結果、夜が明けた。嗚呼、やはり社会人になれば僕の優雅で幸福なインターネットライフの満喫は不可能なのか。(寝なきゃいい、とかは却下)

しまくった

ここ2ヶ月ぐらいを取り返すがごとく巡回しまくったけど、まだ足りない。休みは終わった。仕事が始まる。ああ。

おもしろい

たっぷり睡眠を取ろうと思ったけど気付いたらパソコンの前。やっぱりインターネットは最高におもしろい。あと、みんなmixiやろう。やってない人は僕が強引に誘うから。

来月

あ、ハラポネット来月3周年だ。企画考えないとな。ていうかもうすでに案はあるけど。煮詰めていこう。参加者募集の告知もしなきゃね。

うるる

久々に日記書いてて泣きそうになった。うるうる。