現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2005-01-01から1年間の記事一覧

iMac G5キャンペーン応募

アップルのiMac G5欲しい!懸賞は出してもどうせ当たらないと思うけど、出さないと絶対に当たらないから。出すからには当たる権利を得るから。メークドラマ。

GROW CUBE

2晩かかってクリアしたよ。すっきり。

誕生果366

僕の「誕生果」(2月11日)はコブミカン(柑橘類)で「くだもの言葉」は「独立心・無鉄砲」。わー当たってる。鉄砲玉ばきゅーん。

ギャル文字変換

(情報元:ふたつめ) サイトの文章をギャル文字に変換するというので、さっそくハラポネットで試してみた。 ハラポネット@ギャル ・・・何処の国の文字だこれ。

Organic HTML

URLを入力するとなんか生えてくるよ!

思案中

リンクの数も少なく、それに対して書く文章の量も少なく、なにより月に数回しか更新されないここの存在意義に疑問を感じたので、方針転換するか閉鎖するか思案中。

みかんの星

傷物の赤。

ドロップキックアウトより

http://d.hatena.ne.jp/roku666/20050917/p3 やべー、また読みたくなっちゃったよ、うしおととら。

ろじぱら

http://logipara.com/(09/16付) 我らの、希望。

そういえば

そういえば随分前にMusical Batonを受け取ったような・・・ そういえば随分前に50音サイト紹介とかやってたような・・・ 久々に巡回してたら超楽しい まあ、そのうち

短文コンテスト3

まだ微塵もネタを考えていない。

ああ

ああ、もっと更新したいなあ。

善人・悪人 判定テスト

ひつじの皮を被った悪魔 オー マイ ガッ! あと少しで人の道を踏み外しそうです。善と悪の区別が揺らぐときがありませんか?自分の中の悪を上手くコントロールする事が出来れば完璧な人間と言えるでしょう。 バレタ!

短文コンテスト3

要チェックやでぇー。

ファックス送付状・送信表の書き方を紹介!例文集・フォーマット

写真が出てきた時点で超速でウインドウを閉じた自分がいたよ。無理、これ夜中に読むとか本当無理。

プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う?

偽善と言われればそれまで。僕は偽善者だから。

あなたのガンプラ汚染度チェック

(情報元:白昼夢) 2005年 8月 5日 (金) 21時 05分 09秒 現在 あなたは119.35%ガンプラに汚染されています。 あと一歩で駄目なレベルになるところです。立ち直ることはすでに無理でしょう。でもガンプラ&ガレージキットの無い世界には未練も何もないでしょ…

GROW RPG

クリアしたー。ので寝よう。

GROW RPG

(情報元:迎賓館裏口) 寝る前にこんなの見つけてしまった日にはもう。あー。

げんしけん 6巻特装版

げんしけん(6) 特装版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (324件) を見るわーなんだよ特装版って!おととい本屋で6巻買ったよ!でもアマゾンで発見して特装版を即購入した僕がいる…

50音サイト紹介

随分間が空いてしまった。 「さ」漣式スクリプト 文章に纏う涼しさと透明感。憧れる。 「し」シニカルチキン B'z漫才が熱い。 「す」sumata うちの店でも休憩時間にトランプ(大富豪)が流行。 「せ」静電気ラヂオ 就職活動応援。僕は一切就職活動をせずに今…

今日買ったマンガ

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 208回この商品を含むブログ (391件) を見るどっかで紹介されたか誰かが言ってたか忘れたけど、前から気になっていたので買っ…

rest再開

何度も諦めかけました。でも、待っていて良かった。おかえりなさいませ。

ラムランプ閉鎖

残念です・・・お疲れ様でした。

うほ大

http://www.sugaken.com/uhodai.html(id:nigoより) 「とく大」は僕の地元、徳島大学の略称として県民の常識的に定着している。いや別にだからどうってこともないけど。

VIDEOGAME BATON

id:mameko3127さんからバトンを受け取った。 1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 300メガ弱。昔友人に大量にもらったエミュレーターソフト、結局0.1%も遊んでいない。 2.Game playing right n…

バトン

id:mameko3127さんからVIDEOGAME BATONがまわってきたと思ったら、今度はid:FujikoさんからMusical Batonがまわってきた。あわわ。この手の企画は友達いないから眺めてるだけだと思ったのに。嬉しいですありがとうございます。でも次に回すのが大変だなぁ・…

50音サイト紹介

「か」GAMMA 僕の靴はもっぱらコンバース。むしろそれしか持ってない。あと大阪のおばちゃんもいいかげん条例で取り締まるべき。 「き」九十九式 前バイトしてた小学校の子供たち、そういえば学年ひとつ上がったんだなあ。皆元気かなあ。夏休みにでも会いに…

2周年

今日でウラポネットも2周年。せっかくだから記念に何かやろうと考えたところひらめいたのが「50音サイト紹介」。コンプリートは出来ないような気もするけど、まあとりあえずやってみる。

50音サイト紹介

「あ」アクダマ 僕もそろそろ散髪行こう。 「い」イヌの手 上で動いてるのこれ、たけしの挑戦状だよな。懐かしい。 「う」Web冷え汁 昔アルバイト先のおばさんたちに「今度の選挙誰誰さんをよろしくね!」と何度も何度も言われたことがあったなあ。 「え」en…