現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厄年判定

厄年(24歳)の1年間は本当、散々だったなあ・・・。 あなたは、厄年ですか?

SD頑魂終了

今まで星の数ほど(大げさ)サイト作ってきたけど、そういえば正式に終了(閉鎖)宣言したのって初めてかも。やっぱり寂しいもんだなあ。

裏Goonie!(18禁)

良質な画像がたんまり。 そういえばここは「裏」なのでもっとこういう所も紹介してもいいなあ、とか思った。

絶対音感測定

二重和音で挫折。どうやら半音が駄目らしい。

絶対音感測定

まずは練習モード100点。

インターネットするぞ

よし、インターネットするぞ。インターネットするぞ。インターネットするぞ。

TxT Vitamin?オリジナル缶バッジ(※写真)

バッジ届いたー!110さんありがとうございます。家宝にします。

リンク

リンク数の少ないリンクページに自分のサイトを見つけたら顔がにやける。えへえへ。でも他のサイトがすごすぎるとなんか恐縮する。いや、うちと並べてリンクしたら他のサイトに失礼だろ、ていう。

ハラポネット

いつ改装終わるんだよ! あ、自分のサイトだった。まあぶっちゃけ改装始まってもないしな。

イタズラバニィ

改名。ぼぼ僕もイタズラされたいいい。

妄想ロックンロール

あ、僕9日仕事休み!行ける!うわー事前飲み締切だぁ。どうしよー。むー。

幼馴染男

電車男、痴漢男と読破したと思ったら、今度は幼馴染男て。 しかもvipper.info見えねー。途中まで読んでしまったから続き超気になる。くぅ。

したらば

ねとらじの時に使ってるしたらばの掲示板、ブラウザをfirefoxにしてから文字化けするんだけど、これどうしたものか。むー。

ダジャレ

あ、超どうでもいいけどタイトル、「法被(はっぴ)」「入(にゅう)」「祖谷(いや)」で「ハッピーニューイヤー」。祖谷ってのは僕の地元徳島の山奥の難読地名。[

ゆるぎないものひとつ

んー。確固たる、というか揺るぎ無い、というかガッチリした構造のサイトにしたいんだけど、それにはXHTMLとかいろいろ(よくわかってない)勉強しなきゃならんのだろうか。んー。めんどくさいけどちゃんとしたいしなあ。んー。