現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜人工知能研究所〜

「ムササビ」を思い浮かべたんだけど随分質問された挙句「モモンガ」と言われたので正解ですよと妥協した。「カレンダー」は10問もしないうちに当てられた。

GYMCRAFT 홈페이지 입니다.

ファミコン世代にはたまらないゲームの数々を神技プレイでこなす動画が満載のサイトなんだけど、僕のオススメは「マリオの曲をピアノで演奏」(サイト内検索で出てきます)のCの動画。ピアノのことは全然分からないけど、なんだろうかこの目隠しをしたままで…

歩いて京都へ

3周年企画。京都でぎんたさんと飲む予定。 ところで、僕が一番歩いたのっていつだろうと思い返してみたところ、大学・大学院時代の地質調査かなあと思った。最寄りのバス停からずいぶんと歩いて調査対象の山に入り、草をかき分けハンマー片手に岩石採集。き…

実感できる効果がその人気の秘密

行きたかったぜリンク。東京は遠いなあ。 ここ最近、仕事のせいでネット関連イベントに行けない事が非常に多くなった。欲求不満。ムキー。

exszug

「落ちている夢」を見た時のあの身体の感覚といったら。すぅーーーっていうか、ふぅーーーーっていうか。

ショートニング

サイトのテキスト読んで声出して笑ったの久しぶりだー。知ったの最近なんだけど面白いなあ。

新装開店

今日からカテゴリーを「ジュンカイ」「ショウカイ」「ソノタ」の3つでいくことにした。昨晩から今朝にかけてデザインも弄り、まだまだ不満は残るものの、本日リニューアルオープンということにしておこう。日本語で言うと新装開店。パチンコ屋みたいだ。 ※そ…

ぼちぼちがんばる

表と関係なくここウラポネットだけをアンテナ登録してくれてる方もいて、ありがたい反面、更新頻度の低さに申し訳なく思い続けているんだけど、仕事にも少々余裕が出てきてサイト巡回も前のようにはいかないけれどぼちぼち出来るようになっているので、一時…

フナニチ再開

ひそかに、静かに、待っていました。おかえりなさいませ。そしてハラポネット取り上げていただきありがとうございます。

改装

そういや、表もだけどここの改装もしなきゃなあ。

テキストサイト運営之心得十箇条

http://d.hatena.ne.jp/yositune/20050504#p2 そんなテキストサイトが僕は大好きだ。