現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムランプ閉鎖

残念です・・・お疲れ様でした。

うほ大

http://www.sugaken.com/uhodai.html(id:nigoより) 「とく大」は僕の地元、徳島大学の略称として県民の常識的に定着している。いや別にだからどうってこともないけど。

VIDEOGAME BATON

id:mameko3127さんからバトンを受け取った。 1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 300メガ弱。昔友人に大量にもらったエミュレーターソフト、結局0.1%も遊んでいない。 2.Game playing right n…

バトン

id:mameko3127さんからVIDEOGAME BATONがまわってきたと思ったら、今度はid:FujikoさんからMusical Batonがまわってきた。あわわ。この手の企画は友達いないから眺めてるだけだと思ったのに。嬉しいですありがとうございます。でも次に回すのが大変だなぁ・…

50音サイト紹介

「か」GAMMA 僕の靴はもっぱらコンバース。むしろそれしか持ってない。あと大阪のおばちゃんもいいかげん条例で取り締まるべき。 「き」九十九式 前バイトしてた小学校の子供たち、そういえば学年ひとつ上がったんだなあ。皆元気かなあ。夏休みにでも会いに…

2周年

今日でウラポネットも2周年。せっかくだから記念に何かやろうと考えたところひらめいたのが「50音サイト紹介」。コンプリートは出来ないような気もするけど、まあとりあえずやってみる。

50音サイト紹介

「あ」アクダマ 僕もそろそろ散髪行こう。 「い」イヌの手 上で動いてるのこれ、たけしの挑戦状だよな。懐かしい。 「う」Web冷え汁 昔アルバイト先のおばさんたちに「今度の選挙誰誰さんをよろしくね!」と何度も何度も言われたことがあったなあ。 「え」en…

大(仮名)帝国

今回も商品開発部の人たちに突きつけたいほど的確で素敵なマクドレビュー。100円のマックチキンがあるのに220円のチキンフィレオが影響なく売れ続けるあたり、客は正直だなあと思ういち販売店のマネージャーこと僕。

はてなアンテナ - ハラポナンテナ

アンテナのメンテナンスをした。現在登録サイト409箇所也。

アインスタイニウムフェルミウム

僕は満員電車では両手で吊り革持ってあらぬ疑いをかけられるのを予防する派。

友達の母親にコクられた まとめ

今続きが気になるナンバーワン。

ガードレールに金属片事件

ガードレールに謎の金属片、というニュースが気になる。探偵ナイトスクープあたりでネタになって終了しそうな話だが、ほぼ全国で見られ、ケガ人も出ており新聞に大きく載っているのでただごとではない。偶発的な要因は考えにくそうなので、何か組織的な力が…

http://love19.chu.jp/oruko/終了

お疲れ様でした。

はてなTシャツキャンペーン応募

はてなTシャツ欲しい! ワインレッド希望。