現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC天魔 4月号

  • 大和川「Powerプレイ!」:連載第1話。28歳童貞は淫魔王の生まれ変わり?褐色肌の部下の娘が非常に良い感じ。
  • まばん「おこたの国の人だもの。」:巨乳メガネ彼女の同人原稿を手伝いにきた彼氏だったが別のお手伝いを始めてしまい…。裸ドテラ!裸ドテラ!
  • 倉子倉次「空っぱら」:女教師が屋上でHする弟と妹の見張り→参加させられ3P。今回もエロうございました。

月刊ドキッ! 4月号

  • ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」:巻頭カラー新連載第1話。田舎に帰ってきた途端に積極的なポニテの同級生とヤっちゃいますた。
  • SHIUN「なんちゃって姑娘」:初登場。親に内緒でバイトしてるチャイナ娘、幼馴染の男子にバレてさあ大変。この人もいろんな所で描いてるよなー。
  • 椋蔵「セピアングル」:キャンパスシリーズ、今回は映研女子×昔告ってフラれた男子。ビバちっぱい

快楽天BEAST 4月号

  • Cuvie「さかな」:会社の研修から帰ったら大家の娘が訪問→誘惑→合体。全裸ニーソ!全裸ニーソ
  • えずろく「旅行けば増毛温泉」:増毛の効能があるという温泉を訪れた薄毛ライダー×パイパンお姉さん。なんかすごく手慣れた感じというか…加減がうまいというか。絵は俺好みの部類で非常に安定感あるし、今後も継続して読みたい作家さんですな。

ばんがいち 5月号

  • 山井逆太郎「おにいちゃんの恋人」:最近出来た彼女は驚くほど妹にそっくりで複雑な気分に…。話がよかったね。あとショートヘア娘いいわー。

メガストア 5月号

表紙絵がそこはかとなくけいおん!風味。

  • 大塚子虎「プラヌス ペルシカ」:隣の15歳上のお姉さんが結婚すると聞いてたまらなくなり…。33歳て俺と同級生やん…こんな33歳のお姉さんなら超ウエルカムやわ。
  • 鶴田文学「だって怖いんだもん」:ホラー一緒に見てた従妹にトイレついてきて&手つないでてと言われ…。ちっぱいちっぱい!しかし…本当トイレネタ好きだよな俺。

楽天 2010.3.17号

今号のぼっしぃ表紙絵はピンナップと連動、さらにピンナップ裏は1頁マンガという仕様。巻頭には八宝備仁傑作選としてフルカラー4本掲載されておりお宝度高し。Cuvie特集の収録作も粒揃いで○。

  • まるキ堂「バス停痴女」:田舎のバス停でアグレッシブな巨乳痴女とH。ぱんてぃーからはみ出たヘアがグッド。