現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リドミ1205位。自己ベスト更新ー。

普段こっちで書くようなことも全部表で書かないと、とてもじゃないけど140回以上の連続更新なんてできねーよな、多分。

右胸の上あたりが昨日からずっとズキズキ痛むんだけど。これってなんかの病気?

ひたすら寝たりダラダラして時間を無駄に過ごした記憶は山ほどあるけど、これほど日々の1分1秒をギリギリまで使っても時間が足りないことってなかったかも。今月は人生においてなかなか無いような貴重な経験をしているのかもしれないな。ていうかどこかに時…

パソコンが、本格的に、おかしい。あちこち表示がバグってる。ウイルス?あと、マイクロソフトから来たらしい添付ファイル付きメールって本当に信用していいのかなあ?疑心暗鬼。

ぷひーなんとかジャックはこなした。今月は、ネット中心で、サイト中心でいいんだ。こんな機会、何度もあるもんじゃないから。とことんやる。倒れてもいい。いや、倒れちゃ台無しだ。どっちやねん。

駄目だ、この期に及んで徹夜麻雀とかやってる僕は脳ミソ腐ってる。危機感が無い。ハラポナイズどーすんだ馬鹿。えーと、12時から21時までバイト、その後すぐ帰宅、仮眠2時間ぐらい取ったとしてオフまで18時間以上は確保できるか。その時間で、仕上げるしか、…

どうしてあんなに臭かったのだろう今日の僕のウンコ。

オフとデート。僕なら考えるまでもなく脊髄反射でデート。友情より愛情。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance/

なんか駄目だ。体調とか気力とか。

更新ができてないのは、今帰ったからであって、今帰った理由は居酒屋→カラオケ朝までというコースを実践していたからであって、これを簡潔に述べると、夜遊び。もう寝る。

僕は風邪なんてひいてない僕は風邪なんてひいてない僕は風邪なんてひいてない僕は風邪なんてひいてないって思ってたら、意外といけるもんだなぁって。まあ熱で頭は重いけど。気合いが足りないんだろう。病は気から。っしゃー

わぁー、月末までに2万ヒット達成しそうだ。

駄目だ・・・メッセはどうしても自分から話しかけられない。いくじなし。

そういやしばらくトイレ掃除してないなと思ったら、ブラシが壊れて捨ててから新しいの買ってないことを思い出した。 http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/

キャンセル料惜しさにへろへろで教習へ。ええと、まず洗濯しなきゃ。あと部屋の掃除と、更新と、・・・風邪ひいたみたいでふらふらする。駄目だ寝よう。

無事帰宅。ねる。昼から教習の予約入れたことを死ぬほど後悔しながらねる。ばかばかーオレのばかー

ええと、6時前に起きて風呂入って準備して7時には地下鉄乗ってそのぐらいの時間でいいかなバスの集合場所まで迷ったときのことも考えて新大阪に早めに到着したいしなあてことは今すぐ寝ても4時間かあうーんこの際もう寝ないで朝までネットかいやいやなにを馬…

ケーキ(ミルフィーユ)はビールに合わない。

おらおらー飲むぞぉー(微妙にヘコむ出来事があったみたいです)

めっさ眠いけど阪神-巨人戦見届けてから寝よう。

あと7時間後にバイトーーー。いや寝ろよ俺。

テキストサイトB'z愛好会。ハラポネットを入れて現在3サイト。(いずれも管理者の同意を得ておりません)(勝手なこと言ってごめんなさい)(でも本当に発足させたいなあ) http://textbox.boo.jp/ http://www.shsu.edu/~vis_txy/

いい感じだったので下の文章をハラポネットでも採用。

チョコラザウルス購入(写真)。欲しかったメガネウラが当たり満足。相変わらずリアルな作りだ。メガネウラは翼開長70cmとされている。ラジコン飛行機なみのトンボが飛び回っていた石炭紀。生物が自らを実験台に試行錯誤の進化をしていた古生代。なんて素敵…

ですよねー。ガンキャノンが弱いだなんて。カイはアレだけど。ガンキャノン好きとしては、ねえ。カイも好きだけど。 http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/

どうしよう。ハラポナイズが。めっちゃ滞ってる。やばい。あと何サイトあるんだっけ。ああ。今週中。できるのか。21日。この日で仕上げる。がんばる。がんばれ。

メッセたのしかったー。20人ぐらいのみなさんありがとう。あれが100人になったらどーなるんだろ。

少し前は更新できなかったけどできるようになってる。という確認のための更新。