現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢男

とりあえずpart4まで読んだ。続きは今度。つかれたー。

へべれけ

まあ、ハラポネットも更新してないというのに仕事の合間をぬってオフ会なんぞに行ってきたりしている今日この頃だったりするけど皆様ゴキゲンいかがでしょうか。僕は眠いので寝ます。

KIP

そんなわけで僕と同じぐらい、もしくは僕以上にインターネットが大好きな関西の人たちは集うといいよ!(結局宣伝かよ!)(ごめんなさい)(いやでも本当にどなたでもお気軽にお越しくださいませ)

ハラポナンテナ

550以上登録してあったサイトを全て移転・閉鎖・名称変更等のチェックを行い、独断と偏見とノリで400弱に整理した。おそらくこのアンテナ作って以来の大メンテナンス作業。管理画面のリニューアルがなかったらやってなかったな多分。編集は飛躍的にやりやす…

撤回?

休止、とかいった途端に時間ができて、なんだか寂しくなっちゃって。巡回しながら目に留まったサイトにリンクして一言、という更新が就職して以来巡回する時間が全然ないからずっとできてなくって、更新できないならそのことを告知しておいた方がいいかなあ…

無期限活動休止

ええと、休止します。いや、休止してますというのが正しいか。無期限で。 全然更新できないのが心苦しくて。いっそ消してしまおうかとも思ってます。

ハラポネット

改装は進んでいないけど、今の臨時縮小版であれこれとイメージは進行してたりもする。でも実際作業に取りかかれるのはまだ先かな。ログ(3年分)の整理とかだいぶ恐ろしい。