現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電源がいつ落ちるか、いつ落ちるかと思いながらの更新なんて嫌すぎる。ああ、胃が痛い。修理か。修理に出すしかないのか。修理に出して直るのか。買い替えとかあり得ない。金銭的にあり得ない。ああ。ああ。ああ。

パソコンの電源勝手に落ちる病がいよいよ深刻。こうして書いてる間もハラハラドキドキ。治るのか、これ。

へぇぇ、Alt + PrintScreenでアクティブウィンドウをコピーできるんだぁ。本当にパソコンの知識無いよなあ僕。勉強しまくっていっそ資格でも取ろうか。

あ?明日は大阪府知事選投票日か。行こ。

あ?しまった、表を更新してねーや。ま、いっか。

リンクは中田さん(id:na-mi)のはてなのリンクがあまりにカッコよかったので真似しちゃった。てへ。

ふぅ。結局はてなダイアリーを弄りたい衝動が勝ったのでチマチマやってた。とりあえずこんな感じでいいや。つかれたー。

ここのデザインその他もろもろをチマチマ弄るかアレ用の文章をシコシコ書くか、それが問題だ。とりあえずカップヌードルでも食うか。

なぁにぃー、はてなアンテナにサイトが追加できねえ。無料新規は200件が上限だって。むー。アンテナにしか入ってないサイト全部リンクページに移そう。ってそれ大変な作業だぜベイベー。YEAH!(何だこのテンション)

本日のB’zこの1曲:「JOY」 シングル「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の2nd beat(B’zのカップリング曲はこう表記される)。ミディアムテンポの切ないメロディにのせて稲葉さんの言葉で語られる愛する人への想い。本気で怒ってくれる人こ…

表でやることが山ほどあるんだけど、そういうときに限ってこっちを弄りたくなってる自分。つーかもうすぐバイト行かなきゃ。

首筋がなんかものすごく熱いんだけど。やばい?ねえ、これってやばい?

「まあ!すごい熱!早く寝ないと」 「やだーもうちょっとインターネットするー」 「わがまま言うんじゃありません!これ以上ひどくなったらどうするの!」 というわけで頭痛はおさまったけど熱っぽいので寝る。

買っとくかメモ。 頭痛薬 体温計 風邪薬 わー病んでるぅ☆

表の誕生日企画、お祝いメッセージが現在早くも10件。あわわ。嬉しすぎる。好調な滑り出し。でも・・・ま、まさか・・・100件はいかないよね・・・?

時事ニュースは別に触れないようにしてるってわけじゃなくて、いろんなサイトでしっかりと書かれてたりするから、あえて書くこともないなあっていう感じ。

ニッキ、でいいのか。まあ巡回独り言じゃあないしな。で、今更な話題なんだけど、某議員。アメリカに飛んで事実を確かめてくるっていう行動はどういう意味があったんだろう。まさか日本のいち国会議員ふぜいが直談判したところで卒業していないという事実が…

頭痛持ちなのに頭痛薬を常備していない僕の一人暮らしの杜撰さ。明朝痛みが引いていても買いに行こう。

はてなダイアリーの巡回はest antennaでやればいいやって思ってたけど、やっぱりお気に入りのはてなを自分のアンテナにカテゴリー作って入れたくなってきた。表にはてなダイアリーへのリンクも作ろうかと画策。いっそのことアンテナをリンクページにしてしま…

久々に巡回した気分。ああ、僕、今、インターネットを満喫してるわ!

これはぜひ投票せねば。でも決めるのが大変だなあ。まず候補を挙げて、それが90年代の漫画かどうか調べよう。 http://www.ultrasync.net/naph/gokumon.htm

久しぶりにひどい頭痛。ああ、やだな。

本日のBGM:「BREAK THROUGH」/B’z あぁー久々に聴いたら、ええわぁー。「B.U.M」「BREAK THROUGH」「BOYS IN TOWN」「GUITARは泣いている」「LOVE&CHAIN」「となりでねむらせて」「HEY BROTHER」「今では…今なら…今も…」「SAVE ME!?」「STARDUST TRA…

TeaCup!びっくりしたー。こういうのをできる宮本さんは素敵。 http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/

さあ、巡回は昼に起きてからにして、ちょっと早いけどマガジン読んで寝ようっと。

しっかし、今日の表の心色はつまらん。もうね、全く書くことが思いつかなかった。死にたい。

で、表の誕生日企画だけど、アンケートで企画内容を募集するのは初の試み。結果が非常に楽しみ。まあ、メッセージ100件って正直ハードル高いので企画が実行される可能性はめちゃめちゃ低いけど、もし100件集まったらこんなに嬉しいことはないよなあ。

今月は表を更新してない日が多いなあ。そこまで忙しいってわけでもないのに。毎日更新しなくてもいいかぁーって思ってしまってる自分がいる。うーむ。

やばい。今月帰省なりバイトなり遊びなり人といる時間ばっかり。一人の時間がないと、息がつまる。はぁはぁ。

明日の休みがバイトでつぶれた。きゅう。