現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝!す!ギター! ・・・あー最近ギター弾いてないなあ。や、そんなこと言ってる場合じゃなく、もっとこう、やるべきことが山ほどあるのにさあ、起きたら17時て、まったく僕ってやつは、ああもうバイトの時間だっつーのいってきます。

んー、エラーが発生するなあ。アクセス解析にもJava使ってる影響か、はたまた設定をきちんとすれば解消されるのか。少し気になるが今どうこうという問題でもなく。

スタイル「シート」と言うぐらいだからやはり数え方は「枚」がしっくりくる。

表の再構築を開始したばかりなのに、他のデザインをムラムラと作りたくなってきた。スタイルシート切り替えスクリプト導入予定なので、あとCSS5枚ぐらいは欲しいな。5枚て。うひゃあ。

しりとりコラムなるものがまわってきた。初めての経験だし喜んで受けたのはいいのだが、ネタなんていくらでも考えれば済むことだが、最大の難関は「誰に回すか」。トモダチイマセン。

表のHTMLとCSSの再構築スタート。とりあえずトップページは完了。ふう。

ぶっ。百苦タイマー!笑った。 http://www.pure.ne.jp/~mizuha/naisyo.html

「droom 暗証番号」でここへ飛んでくる人が数日前からちらほら。つまづいてるつまづいてる。まあ僕も初回はつまづいたクチだけど。

っしゃーハッピーエンド!これで「Droom」制覇。満足♪ http://www.higopage.com/droom/

クリア!できたよ!でも明らかなバッドエンド。くそー、もう1回だ。 http://www.higopage.com/droom/

少し前に挫折したこのゲーム、またあちこちで流行ってる・・・ああ、またやってしまうじゃないか。で、またクリアできないんだ。ああ。 http://www.higopage.com/droom/

なんか企画とかやろうかとも思ったけど3月はアレやコレやで身体が12個あっても足りない忙しさが容易に想像できるので、サイトはデザインの再構築とかログの整理とかそーゆー地味で僕が大好きな作業をちまちまとやって3月を過ごそうと決めた。ただ、今日と明…

コンビニで買ったチョコケーキが・・・おいしくない。見た目はバッチリだったんだけどなあ。

よし!昨日はここの更新をしないで済んだぞ!

これからボウリング、さらに夜中は麻雀。エンジョイ休日。

Amazonアソシエイト開始。皆、じゃんじゃん買い物をして僕の生活を助けるといいと思う。

やるやる、読みながら文章をドラッグ。僕だけかと思ってた。 http://www99.sakura.ne.jp/~yumegiwa/

この前買った「POCKET BIT」にデータの保存作業。ついでにファイルの整理。うわーなんかいらんもんばっかりやんけ。もろもろのパスワード関係、住所録、ハラポネットのローカルファイル、メッセのログ、とりあえずこの4つは最低保存しとかないとなあ。

まだAmazonから参加承認通知が来ないので、とりあえずバナーは外しておいた。いわゆる広告というものに少し前までは抵抗があったんだけど、変なプライドや偏見なんかに惑わされてフットワークがなくなるのは馬鹿らしいし、何でもためしてみよう、と。Amazon…

一度、リンクしてもらってる(アンテナ除く)サイトを調べてみないとなあ。最近またいくつかのサイトにリンクしてもらったりしてるし。

3月はNumeriキャラバン、そしてドクデス。とりあえずバイトの休みは確保した。ドクデスかあ。すごく行きたいんだけどクラブイベントという点が戸惑うというか僕なんかが行って大丈夫なのかというか。たぶん行くけど。

(写真参照) この小さなぼでぃに128めがですってよ奥さん。

ほえー、Amazonって色んな物売ってるのね。あ、B'zのDVD買わなきゃ。

今日はちゃんとでけたー。あまぞんあそしえいと登録。

表のリンクをいくつか追加し、すべて巡回。今やっと終わった。閉鎖してるサイトあったなあ。ああ。

ねむくない

ええと、ほろ酔いで登録手続きとかやるもんじゃない。また今度。寝よう。

で結局、散髪と洗濯は出来たのであった。あとは買い物だな。むふ。

ステキサイトを発見したら、アンテナにこれ以上追加できないのでとりあえずお気に入りに挿入、後日表のリンクに追加するという方式を採用。でも現在リンクの更新は停滞。グギギ。

ツーカーですっ・・・(当方現役ユーザーです) http://www.geocities.jp/koichiyoung/