現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

稲葉さん(B’z)ソロツアー8/24大阪城ホールチケットをゲッツ! (σ・∀・)σゲッツ!

どうにか表の主要なページは再構築を終えた。あとは心色と色採のログ。しかし、CSSのIE6での挙動はデリケートというか気まぐれというか。これ他のブラウザやOSだったらどう表示されてるのかすっげー不安。

そうかぁー、Amazonに読まなくなった漫画を出品するっていう手もあるんだなあ。

左側のメニューに[はてなカウンター]を追加。ウラポネットのアクセス解析結果を見ることができるよ。あと[アバウト]にAmazonアソシエイトの注釈を追加。

一騎当千の7巻(※Amazonアソシエイト)が近所の本屋にないのでAmazonで買うよ。

日記のネタ(いや、まあ全然大したもんじゃないんだけどさ)が次々と浮かぶのはきっと、ここ最近サイト再構築と称してHTMLやCSSとにらめっこしてばかりだった反動。やばい、今なら1週間分まとめて書けそう(だから本当に大したことない内容なんだってば)。

ちくびです!(4/29現在のトップ) http://www1.odn.ne.jp/charon/

にっしーには4312万負けたよ・・・に、2.5倍!? http://d.hatena.ne.jp/sukiyaki/20040430

yukiさんに8万勝ったよ!(0.27%とかそこらへんの差) http://d.hatena.ne.jp/yukkie/20040429#1083258712

Googleツールバーを導入したよ!なにこれ!検索とかめちゃお手軽だし!ポップアップ広告をシャットアウトしてくれるし!超便利じゃん!やるじゃん! え、これってとっくにみんな使ってるの?

http://www.hf.rim.or.jp/~furunobu/baychu/bcannu.htm(情報元:id:YLB) 読売ジャイアンツにドラフト6位で指名されました。(契約金:2916万円)ええと、巨人には行きたくないって言ったのに。

デスクトップ画像(04/29)。画才のある人が本当にうらやましい。絵日記再開して絵の練習しようかなあ。 http://ido.xtr.jp/

日付が30日に変わり、今月ここの毎日更新は達成できなかったんだけど、ここはなるべく毎日更新しないことを目標にしているわけで、いやそうでもないか、なんにしろ残念だとは思わないということが言いたかった。

僕は顔文字を一切辞書登録してなくて、ていうかどうやって登録するのか知らなくて、調べるのも面倒で、そもそも顔文字をめったに使わなくて、使うときはデスクトップの「臨時メモ」なるフォルダに書いてあるやつをコピペしているという方法をとってたりする。

はてな雑誌遍歴出し

参考リンク http://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20040422#p4 http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040422#p4 覚えてる範囲で。 小学校 コロコロコミック コミックボンボン 週刊少年ジャンプ 中学校 コロコロコミック コミックボンボン 週刊少年ジャンプ 高校…

そういえばここへのリファラに最近ちっとも反応してないんだけど、編集画面で「referred」の文字を見るたびにへらにへらと気持ち悪い笑みを浮かべているので皆もっと無意味にリファ送ったりコメント欄に好き勝手書いたりするともれなく僕が快楽に溺れるよ。…

HTMLを全ページちまちま書き換え作業中。目が痛くなってきたよ。きっと視力はガリガリと低下してるんだろうな。

うん、そうだなあ。日記とか書いてる場合じゃないのかも。「ハイキングいきましたー」なんてくだらねー文章と写真でお茶を濁して心色を1日分無駄に消費するなら、もっとこう、その、なんだ。まあ日記でもいいか。(どないやねん)

サイトやインターネットについて表でも思うところをつらつらと書きたいんだけどなかなかタイミングがつかめないというか書くことがまとまらないというか。ここは思いついたことをポンポンメモできるから実に便利。その分かなり無責任だけど。

枠やら線やら、囲もうとするものが出てきたら、そのたびに外へ、外へと走っていく。常に外側でいたい。群れることや馴れ合いは一切否定するつもりはない。コミュニケーションあってのインターネット。繋がりは断ちたくない。ただ僕は内側じゃあ息がつまっち…

表を更新したくない、そんな夜もあるだろう。(なんか頭がぼーとして文章まとまらないの)(ここはちゃんとまとめる気ないから書けるの)

ドライバー(本日の画像)。僕はペーパードライバー。後ろはバナナ。

今にも何かが生まれそうなまでにフタがパンパンにふくれあがっていたどん兵衛きつねうどんを今から食う。幸いにも普通にきつねうどんだった。

なんかね、すごくね、のうみそがね、ぼーとしてるの。ふわふわ。

YUKIタン復活おめー。 http://yuki7724.web-zz.com/

オナカイタイヨー

今日のマンガ:一騎当千(塩崎雄二作・GUM COMICS) 6巻まで衝動買い。僕は三国志というものを1ミリメートルたりとも知らなくて、少しは勉強になるかなあなんて考えは1ナノメートルたりとも存在しなくて、ていうかその漫画の存在自体ちっとも知らなくて、…

子供に肩車しまくって肩と首と腰がもう。ムキー。

表の再構築が少し進んだ。とりあえず主要なページはすべてスタイルのオン・オフができるようになったよ。日記やテキストのログはまだ全然だよ。ムキー。

マウスの調子が悪い。ムキー。