現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-12-27から1日間の記事一覧

ゲーセンにて。タンバリンを汗だくで振り回すどこかのおっさんを尻目にテトリスをプレイ。これからカラオケ♪

どうして僕は池袋のロフトでトイレ用のカレンダーを買っているんだろう。

デート終了。18時まで時間をつぶさねば。それよりも、携帯の電池が、切 れ そ う や ば い

今からある人とデートです。ふふ。

窓から富士山が見えて目が覚める。写真を撮ろうとしたら線路がおもいっきりカーブしてみえなくなった。 ぶー

次は名古屋。眠気が僕をのみこんでゆく…ねる

リクエストがあったので、ていうか寝ようと思ったけど目がさえてきたので更新するよ。 うはー米原は大雪だ。一面まっしろ。すげーすげー見てる分には綺麗だけど絶対外出たくねー。

いってきます。待ってろよ東京。待ってろよ「いけふくろう」。

東京に行く楽しみがひとつ増えた。夜更かしもたまにはいいことあるもんだ♪ つーか、寝ないとヤバイだろ俺。

創作をやってみたいなあと思う。さすがに書きながらだとぐちゃぐちゃになりそうなのでストーリーは簡単にまとめてから、だけど。形が見えてきたら心色で連載しようかな。気が変わってやらないかもしれないけど。なにしろまだジャンルすら定まってないし。

リンクを弄ろうとおもったんだけど時間かかりそうなので中止。

奥の方の棚なんかからCDを引っ張り出してきて片っ端から聴いてる。音楽が僕の栄養。