現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-12-29から1日間の記事一覧

http://hanihoh.com/love2/ やってみた。(情報元→id:pjm) で、結果。ええと、なんか診断の中の人と直接会って2時間ぐらいじっくり面談した上での結果かと思うぐらいの的中度。そして「恋愛はあきらめろ」と言われる始末。はい、おっしゃるとおりです、はい…

確かこんなんあったような。 松本「ジャーンピーングチャーンス!」 松本「この問題に正解すると2倍になります」 浜田「何が?」 松本「私が」 松本「大きいですよー」

M-1決勝戦(録画)を昨夜バイトの社員さんの家で見た。麻雀しながらだからもっとちゃんと見ればよかった、と後悔するほど面白かった。で、見るまで笑い飯を知らなかった。あと2丁拳銃を見逃した。ビデオ貸してもらおうかなあ。ちなみに僕はダウンタウン世代…

ブラウザ立ち上げた途端にエラー発生→ブラウザ再起動。IMEの動作がめちゃめちゃ(根本的にあり得ない変換とか)。OS起動しない。終了できない。デフラグもまるで効果無し。嗚呼先生、うちのVAIO君は年を越せるのでしょうか。もし今年中に更新止まっ…

寝ぼけながら取った1本の電話によって人生の大きな岐路に立たされたような。不意打ち。とりあえず流れにのってしまえ、と思う僕の生き方。ノリだけで生きてきた26年間。