現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2003-12-31から1日間の記事一覧

覚書: オフレポ仕上げる オフ参加者サイト挨拶回り デートレポ ココロ「距離」 2003年振り返るテキスト アユミ更新 旅の扉更新

おし決めた。岡村さんを見守りながら年越しだ。バカバカしさが最高。

あー。ノゲイラ強えーわぁ。でも桜庭もすごいと思う。

曙VSサップはまあ予想通りの結果となったわけだが、PRIDEでは桜庭VSノゲイラ(ホジェリオ)。お、おもしろいかも。

なんだこの過剰な演出。スティービー・ワンダーて。

わわ、始まったぞ曙VSサップ。

ここへきてパソコンが絶好調。心置きなく更新しろってことか。ありがとう。

さて、K−1見よう。

吉田惨敗かよ。 ゆずは「夏色」〜「濃」〜「またあえる日まで」のメドレー。うん、ゆずっぽくて良かった。伊勢崎町でやったのがまたなんとも。しっかしすげー人だったな。

ホイスVS吉田。 紅白ゆずまだかなー。

ここでテレビの話題でも書こうか。ジャイアント・シルバってでけー!230cmて。史上最大の格闘家かぁ。

よぉーし年末のいろんなサイトの更新状況を実況・・・ってできるかー!自分とこでいっぱいいっぱいじゃボケーー!(突然キレる)

駄目。パソコンも僕の腹もすぐに調子悪くなる。ふにににに。

なんか、する心の余裕が無い。やたら焦ってばかりの自分。 これが・・・師走の魔力かっ・・・!

頭痛がやまないので寝る。

だめ、頭痛ひどい、休憩

くぅービルダーが立ち上がらない。更新できない。再起動しかないのか。くぅ。