現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

(※後輩Tの代打日記)
飛び入り参加第二段です!!昨日、車に轢かれたぁ〜(>_<)
まぁ☆そんな話はおいといて・・・。
おととい同じ学校のGっちゃんに恋に落ちました☆☆☆教室が横やったので、胸を弾ませながら教室の前に出ました。すると・・・!!!
Gっちゃんは教室に入ろうとしていました。
うちは、思い切っておもいっきし手を振ったら・・・ぬわんと!!
うちに気付いたGっちゃんは一度立ち止まって、うちに(ここ強調)超笑顔で手を振り返してくれました☆めっちゃテンション上がりました!!もうその日は、一日中HAPPYでした(≧▽≦)
そして、うちは恋に落ちました(笑)
恋に落ちるのは人一倍早い後輩Tでしたぁ〜☆