現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

裏・心色。
はまちのオニギリってどんなだよ!ってツッコミながら買ったけど普通においしかった。おなかにたまらないという発泡酒片手に日記を書く。
今日も今日とて教習ライフ。近頃はバスで通う術を習得したので残暑もへっちゃら。誰だ、殺人的な日差しの中30分も自転車こいで通ってたアホウは。はーい!(いやに元気よく)ここ5日間で12コマ(学科6、技能6)。バイト行きながらではこれがめいっぱい。
バイト中突然鳴り響く轟音。空襲でも始まったかと思えば雷だった。すげえ。そして土砂降り。まさに。自動ドア開いたら一瞬で入口が水浸し。外出たら10秒でびしょびしょ。騒々しい通り雨だった。
給料日(毎月15日)が今月は3連休のラストなので繰り上がって12日、つまり今日がその日。わぁい。しかし自由に使える金などわずか。大半は生活費という名の下に消え去る。大きな買い物などとてもとても。最近ネット以外にぜんぜん楽しみが無い。じぇんじぇん無い。強いて言えば教習所で女の子のTシャツに透けるブラを眺めるぐらいか。性欲とかめんどくさいからもういらない。せっくすしたい。支離滅裂。