現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Numeriプレ大阪オフレポート・ver.ウラポネット】
ハンドルネームと顔がどうにか一致した人たちへコメント。一言もしゃべってない人もいたりいなかったり。
よこしまさん:3人いた。
ハオさん:グラサン。
HEROさん:若さあふれる。
春永さん:ハンサム。
三原さん:かわいい。
タテイシさん:黒ずくめ。
Theoriaさん:来るとき車にひかれたらしい。走って梅田まで。
seimaさん:マスコット。
まみたんさん:うんこ。
kyuuさん:うんこ持ち主。友人に似てた。
銀さん:牛。
店主さん:姉御。
みーにゃさん:着物。
黒瀬さん:布袋に似てた。
kanaさん:裏方たいへんそうだった。
平成の将軍さん:いい人っぽい。
ジーンさん:覆面。
工場長さん:えらいべっぴん。
魚屋さん:なんかすごい人っぽい。