現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ひとり自己紹介

  • こんにちは、はらぽんです。
  • フルネームもはらぽんです。
  • HNです。
  • ハラポネットというサイトの管理人です。
  • ↑のサイトを始めて、あと5ヶ月と少しで丸3年になります。
  • はてなを始めてからも更新頻度はさほど変化ありません。
  • 昨年学校をやめてから無職です。
  • 将来に悩む27歳です。
  • 来年2月に28歳になります。
  • 家族構成は 父(55)母(50)妹(24)弟(21)弟(15) 犬(4?)です。
  • 家族の年齢にイマイチ自信がありません(特に犬)。
  • 妹も上の弟も結婚していません。
  • 甥か姪は当分できない気がします。
  • 徳島市内で生まれました。
  • 一人暮らしをして10年目で、引越しは一度したことがあります。
  • 祖父の弟家族が近所に住んでいます。
  • 従姉妹たちとはかなり疎遠です。
  • インターネットのしすぎだとよく言われます。
  • 自分でもそう思います。
  • 昨年から数回関東へ遊びに行きました。
  • 目的は高校時代の友人に会うことと、インターネットの人たちと遊ぶことです。
  • 主に後者です。
  • インターネットの人と遊ぶ時、親に「インターネットの人と遊んでくる」と話すことはありません。
  • 一人暮らしだし、だいたい親に心配される年でもありません。
  • それにしても、インターネットのお友達と自分の家で徹夜麻雀を経験するとは夢にも思いませんでした。
  • インターネットの人も普通の人なんだなあと会うたびに思います。
  • インターネットが好きです。