現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

の再構築作業(この長ったらしい言葉をどうにかできないものか)(安易にリニューアルと言うのはなんかイヤなの)(そもそも見た目を大幅に変えるわけじゃないからリニューアルと呼ぶのに違和感)(じゃあもう再構築作業でいいか)(つーかカッコ多すぎだ)がいきなり行き詰まり。メニューをリストにすべきかリンクの羅列にすべきか。なにしろメニューは全ページにつけてるから変更すると全デザインに影響が・・・はっ、この際トップ以外からメニュー外すか?
他にもメニュー画像は皆CSSで背景として出力させたりCSSファイル自体の見やすさを思案したりdivのグループ化部分を増やすか減らすか別のCSSを適用した時の整合性ってそれはHTMLの出来にかかってるんだよなあむむむーうーうーあーうー。(そのうち脳から煙が出るよ)