現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

前に再インストールした時に消えたMozillaをまたインストールしてみたよ。CSSをちまちまとアレするので、せめてIE以外にもMozillaでの動作確認もしてみようかなぁ、と。うちのよれよれVAIO君にこれ以上負荷をかけたくないのだけれどまぁ、他の不要ソフトとか削除するよこの機会に。あとMacでの動作は僕がMac買う他に確認しようがないのでおともだちに頼もう。すべてのブラウザで具合よく、っていうのは無理だと思うけど、世の中にはWinIEユーザー以外もけっこういるんだなぁってことを最近つくづく思うので、出来るだけのことはやろうと思ってみた。えいえいおー。