現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

あーたのしー。インターネットしてるって実感が快感フレーズ
しかし絵日記サイトってテキストサイトの10倍ぐらい(もっとかな?)アクセスがあるように感じる。もちろん見てて楽しいし僕もたくさんの絵日記を見てるから納得なんだけど。ひとつ思ったのは、テキストサイトだとアンテナの「詳細」モードで内容読めちゃうのよね。でも絵日記はそれ無理。アンテナの詳細モードで巡回してる人の割合なんてわからんけどそのへんもアクセス的な側面の要因のいわゆるひとつのミスターその後どうなのかなあと思った。なのでアクセスに目が無いハラポネットでは少し前からいやらしくもアンテナ詳細モードで表示される字数を制限かけちゃいましたよ。アンテナで済ませないで!貴方には・・・もっと奥まで私のこと見て欲しいの・・・