現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

50音サイト紹介

僕の靴はもっぱらコンバース。むしろそれしか持ってない。あと大阪のおばちゃんもいいかげん条例で取り締まるべき。

前バイトしてた小学校の子供たち、そういえば学年ひとつ上がったんだなあ。皆元気かなあ。夏休みにでも会いに行こうかな。

パソコンの前でカクンカクンなって「いや、寝ろよ俺」と思いながらもそこからまたしばらくネットやってることがしょっちゅう。

全然関係ないけど、そういえば先日夜中に初めて「鋼の錬金術師」と「ローゼンメイデン」とかいうアニメを見た。「ローゼン〜」はかなり視聴者を選ぶアニメだと思った。

小銭は面倒でもコンビニとかでうまく使っていかないと本当ジャラジャラになる。