現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

SURVIVE

SURVIVEスクリーンショット
CSSをベースに、はてな公開デザイン作りにチャレンジ。めちゃめちゃ苦戦しながらもどうにか形になったので公開してみたよ。つーか表のCSS9割方書き直したっつーの。ベースにもなってないっつーの。現在ここが使用しているデザインそのまんま。サイドバーは自由にカスタマイズ可能。よく使いそうな記法とかモジュール等はだいたい確認したけどきっと漏れがあるのでもし不具合や不都合に気付いた方はコメントとかでこっそり教えてくれたら嬉しいな。
うあー疲れたけど勉強になったー。