現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

はてブ

はてなブックマークの使い方というか有効活用法がイマイチよく分からなくてずっと放置してたんだけど、さっきとりあえずよく見るはてなダイアリーの人のブックマークをお気に入りに入れて、自分のブラウザのブックマークとかをポイポイと少し放り込んだ。そうか、単にブラウザのブックマーク的な利用をしてもいいんだ。名前からしてブックマークだしな。いや、アンテナとの違いが自分の中ではっきりしなくて。あるサイトの特定のページとか、頻繁に更新しないけど見るサイトははてブだな。はてブとかちょっと書いてみたかった。はてブ。うん、少しすっきりした。