現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

真月譚 月姫 4巻

アルクェイドがかわいすぎる。もうメロメロ。ゲームやら小説やらをコミック化した作品は世に溢れてていくつか読んだり買ったりして、どれもマンガしか読んでないからマンガだけの評価になるんだけどこの月姫が読んだ中では一番面白い気がする。ゲームもやってみたいと思った。それにしてもアルクェイドがかわいすぎる。
ところで吉崎観音さんを「よしざきみね」と読むのだとごく最近知って、それではこの佐々木少年さんは一体何と読むのだろうと思って調べたらどうやら「ささきしょうねん」とそのままらしくてちょっとやられた気分になった。

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)