現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

広江礼威アートワーク集「Barrage」

ブラックラグーンはじめこれまでの活動の歴史をギュッと濃縮したイラストの数々、そしてコミック未収録の漫画「Phantom BULLET」掲載と広江さんファンにはたまらん1冊になってるわけなんだけど、個人的に衝撃的だったのがFateイラスト5点。いずれも初出ではないけれど僕は初見だったのでえらく驚いた。同人はともかくhollowに壁紙提供してるなんて全然知らなかった。イラストは5点とも見とれるばかりのため息モノの美しさで、広江グラフィック版Fateが出ないかと本気で願ってしまう。さらにボーナス企画として奈須きのこさんとの対談まで収録。二人が互いに影響受けてたと知りもうなんかえらく興奮した。対談中で出てきた奈須さん原作の広江さんマンガ、いつか実現してほしいなあ。おわりに巻末オマケマンガはこれまたやってくれました、女性キャラ大集合のおっぱい温泉。本編でもたった1度しか出てこないおっぱいをレヴィが惜しげもなく晒してるのは今のところここだけだろう。最高っス。広江さんファンでTYPE-MOONファンでおっぱい好き(=僕)にはヨダレの止まらん本ていうかもはやバイブル。

バラージ―広江礼威アートワーク集

バラージ―広江礼威アートワーク集