現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

近所の本屋が長期休業

うちの近所、といってもちょっと離れてるけど、昔ながらの本屋があって、狭い店内はほとんどがマンガ。コミックもマイナーどころをおさえてくれてるし、何よりエロマンガのコミックと雑誌の充実っぷりが尋常じゃない。コンビニにはないメガストア・あうん・桃姫といった分厚い雑誌もひととおり置いてある。日本橋とらのあなまで行かずともあれこれ入手できる貴重な店だったけど「都合により3月末までお休みします」って長いよ!あーショック。
ところで、通勤に梅田で乗り換えるので梅田のとらのあなに行くことが増えた。売り場は狭いけどたいていのモノは揃ってるから問題ナシ。でもホロウのFA4コレクションフィギュア買おうと思ったのに置いてなかった…。