現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

荻上ぷにぷにフィギュア届いたよ


昨日かおとといあたりに到着。そういえばまだ来ないなあーと思ってたらキタコレ。このフィギュアの売りは小ぶりなおっぱいを別素材で製作した「ぷにぷに」。早速開封してオギーの胸に指を触れてみる…かたい。うん、材質が違うから確かに柔らかさはあるんだけど、いくらナイチチでも、もうちょっとこう、ぷにぷに感があるものではなかろうか…とか真剣に語ってる自分が心配になってきた。ええと、髪をおろしててもオギーとわかる目や顔立ちの造形、恥らうようにほんのり赤らむほっぺ、幼児体型などポイントをおさえた出来かと。

ケースには大野さんプルプルフィギュア用のスペースが設けられているので収納してみた。…こうなると咲ちゃんも欲しいなあ。合宿お風呂シーン再現したくなる。