現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

歌月十夜のおまけの存在

月姫歌月十夜を貸し、今日Fate/stay nightを貸してTYPE-MOON洗脳を進行中の友人がいるんだけど、彼から歌月十夜にはおまけがあることを教えられた。うわうわなになにそんなん初耳。CD入れて通常インストールしてもフォルダには入らず、CD内のフォルダ開かないと見れないってそれ普通の人気付かねえよ。おまけの中身は歌月の没シナリオ、使用曲名リスト、そして月姫ムービー。シナリオまだ読んでないけど、とりあえずムービーは超絶カッコイイので必見。あとおまけのおまけできのこ名作実験場…てこれはプラスディスクと内容いっしょかな。いやいや収穫収穫。