現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 2巻

やっと出ました、「No.1ツンヘココミック」(帯の受け売り)2巻。表紙はアオで、シンプルに青くスッキリさわやか。そしてようやく明らかになり始めた舞台設定、世界背景。ていうか妖怪ばっかしだな桜新町。あの人もあの人も妖怪…って主要人物で秋名以外で人間って誰なんだか。第9夜で2年前に来たのって始めアオだと思ってたら鈴ちゃんだったのは予想外。キョンシーだから中華料理店かあ。アオやことはの昔話もそのうち出てくるんかなあ。独特のゆるゆるした雰囲気をまといながらも時折シリアスに進行していく物語。うん、やっぱり好きだな、このマンガ。3巻はなにやらひと波乱ありそうな気配…今から楽しみ。個人的にはことはの活躍に期待。3巻の表紙はことはが濃厚だしね。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)