現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エイプリルフールを楽しむならインターネットに限る

はいはい下のはアンテナ欲しさに投げやりに書いた嘘日記ね。
で、そこかしこのサイトで個人・企業問わず素敵なバカっぷりを発揮してくれていてワクテカする。おまいら最高。
http://www.typemoon.com/
「ふしぎエナジー コロナRIVIVE公式サイト」。TOPだけかと思いきゃ本格的な作り込みよう…つーかアクセス過多なのか超重くて見れねええええ。どうにか確認できた部分の情報によると…例の魔法少女(割烹着)が黒幕っぽい。あとステッキ。全然違うアニメのサイトのように見せかけてちゃっかり彼女が一枚噛んでるあたりがにくいなあ。
http://www13.plala.or.jp/french/uso.htm
これは本当であってほしかった…出たら超買うのになあ。
http://www.akibablog.net/
ろろろローゼン麻生
http://sns.m-78.jp/
ここまでやってくれるとあっぱれとしか言いようがない。