現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】ほどほどタイム


阿うん(口偏に云)3月号の読者アンケートプレゼントで当選した幸田朋弘さんの同人誌。表紙のとおりの武装錬金本…ていうか斗貴子さん本。この人の描く女体は非常にバランスが良くてほどよい肉感があって上質なエロかわいさを提供してくれるのでステキ。
最近はマンガ雑誌のアンケートをすっかりサボっていたんだけど、やっぱり出してたらそれなりに当たるもんだなあって改めて思ったのでとりあえず今部屋にある雑誌のうち締め切りに間に合うものは片っ端から出そうと思った。
あとエロマンガ雑誌の同人誌というプレゼントはジャンルや作家さんによっては非常に魅力的だと実感した。お金出して買うのはためらわれるけどもらえるなら喜んで、ってね。