現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

いいなり!あいぶれーしょん 1巻

いくつかのサイトレビューにつられて買ってしまった。まあエロいといっても18禁でもないし限度があるよね…なんて思ってたらなにこれ。やすやす臨界点突破してるやん。表紙からしてトイレットペーパーの山に横たわるヒロインって尋常じゃない。このヒロイン雫石が全編通してもらすもらす。ことあるごとに帯にもある「恥ずかしくて、赤ちゃんできちゃいそうです…」を決め台詞とばかりに言うし。姉と二人して主人公のちんちん触ろうとするし。あと首輪とかレズとかも。とどめは1巻ラスト、パンツ足首まで下げて「わたしのアソコをあいぶしてくださいっ」。もうね、ナニの直接描写さえなければ何でもアリかと。バカだ。バカすぎる。ここまでやりたい放題だと感動すら覚えるね。成人指定作品含めても史上最強のおもらしマンガじゃないだろうか。…で、もう2巻の発売日決まってるのかよ!7月9日?チクショー買うよ、買わずにはいられないよこんなエロマンガ
それとカバー下の絵だけど、どうみても顔射です本当にありがとうございました。