現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【Realta Nua】プレイ日記:セイバールートクリア

「シロウ、あなたを愛している」
セセセセイバァァァァァ!!!!!(いつも同じところで泣く)
いやー予想以上に増えてたね新規イベントCG。特にクライマックスでは惜しげもなく出るわ出るわ。個人的にツボだったのがバス車内CG。あそこでのCG追加は全くの予想外だったし非常に効果的で良かった。竜のアレは多すぎたような気も…。新規立ち絵は藤ねえ号泣ぐらいしか気付かなかったけど…他にもあったのかなあ。追加曲はどれも良い出来。プレイ前はどっちでもいいとさえ思っていたフルボイスは進めるにつれてその絶大な効果に気付かされた。声、重要だわ。うん。あるのとないのとではえらい違い。ギル様の声は怖いぐらいぴったりだった。流血とか残虐っぽいアレやコレやについては若干の修正はあるものの割とそのまま使われてて驚いた。で、魔力補充なんだけど…確かによく考えられた差し替えイベントだとは思ったけど…どうしても違和感は残るよね。特にギルと戦闘後の添い寝イベントが。前半はアレであそこで添い寝じゃなくSEXなら自然な感じだけど…まあ仕方ないよなあ。プラトニックってことで。