現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

THIS ILLUSION

PC版から入ったのでFateのテーマといえばやっぱりこれ。【Realta Nua】買ってからCD購入しているのがけっこう謎だけど。いやほらフルコーラス聴いておかないとカラオケで歌えないじゃない?って歌うのかよ。【Realta Nua】ではテーマが「黄金の輝き」に変わったけれどTHIS ILLUSIONのピアノVer.はそのまま使われてたのが良かった。ピアノVer.聴いただけでちょっと泣いてる自分がいる。あの切なさの醸し出しっぷりは尋常じゃない。あれは名アレンジやで…。
で、黄金の輝きは最初イマイチだったけどずっと聴いてるうちに好きになってきて知らず口ずさんでたり。まあCD買うね。いやほらフルコーラス聴いておかないと以下同文。

THIS ILLUSION

THIS ILLUSION

Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」

Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」