現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ニロオタ(二次元エロオタク)度チェック

二次元エロオタク、は長いので「ニロオタ」なんて勝手に新語開発してみたけどなんだかなあ。設問は18禁だけに18個。ものごっつい適当に作ったので結果とか気にしたら負け。
そして俺はいうまでもなく全部YESの完璧ニロオタでありキモオタ。

チェック項目

※YES or NOでどうぞ

  1. 18禁マンガ(雑誌)を読んだことがある
  2. 18禁マンガ(単行本)を読んだことがある
  3. 18禁アニメを見たことがある
  4. 18禁PCゲームをやったことがある
  5. 二次元エロが好きだ
  6. 18禁マンガ(雑誌)を買ったことがある
  7. 18禁マンガ(単行本)を買ったことがある
  8. 18禁アニメを買ったことがある
  9. 18禁PCゲームを買ったことがある
  10. 二次元でヌける
  11. 18禁マンガ(同人誌)を読んだことがある
  12. 18禁マンガ(同人誌)を買ったことがある
  13. 18禁マンガ雑誌を五つ以上挙げられる
  14. 18禁マンガ家(商業誌)を五人以上挙げられる
  15. 18禁アニメを五つ以上挙げられる
  16. 18禁PCゲームを五つ以上挙げられる
  17. 18禁マンガ(同人誌)を五冊以上持っている
  18. 二次元エロ関連グッズ(マンガ・アニメ・ゲーム除く)を持っている(CD・フィギュア等)

あなたのニロオタ(二次元エロオタク)度

※YESの数で判定

  • 0:二次元エロと全く関わることなく一生を終える三次元専用人
  • 1〜5:エロは好きだけどやっぱり三次元がいい人
  • 6〜11:二次元もいいよなあと思い始めたライトなニロオタ
  • 12〜16:割と手遅れなアドバンスニロオタ
  • 17〜18:三次元の女性に興味があるかどうか心配なパーフェクトニロオタ