現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

怪物王女 2巻

相変わらず絵も話も微妙。ただ1巻より面白くなってるようには思うし、続きを読みたいという思いは継続中。大きいコマを多用するよね。ここぞという場面では見開きをどどーんと使うし。姫の本名が出てないことに触れられるがまだ明かされず。2巻になっても主役の名前が謎って珍しいな。フランシスカが出てきてやっとフランドルの頭のアレがネジだと気付いた。シャーウッドはロリ方面のファン獲得狙いか。セーラー服で羽ばたく女吸血鬼は割と衝撃的だし斬新だよ令裡さん。パンチラ大放出でさりげにお色気要員筆頭だよ令裡さん。あと逆さまでスカート押さえてる絵ってエロいよね。
あと、ヒロ姉がなんにも気付いてないのはあり得ないけど巨乳だから許す。

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)