現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

漫画雑誌、何種類購読してますか?

http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-1040.html
応援リンク!バシバシ投票しようぜ。
以下僕の購読雑誌リスト。

必須

買わない時もある

…なにこのエロマンガ祭り。
一般マンガ3、半分エロマンガ3、エロマンガ23て。コ、コミック所有数は一般マンガが圧倒的に多いんだぜ?


http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-1031.html
前のアンケートの投票結果が出てた。まあサイトの読者層による偏りもあるにせよ、コミックが半数に迫る得票数。エロゲが2位なのは以外だしなんか嬉しいね。皆もっとエロゲをやるべき。そしてラノベは同人を抜き5位と健闘。ハルヒが面白かったのでラノベも開拓したいな。あと総括でインターネットという選択肢の話があったけど、ネットってひとくくりにされても何をもってネットというのか範囲が広すぎる気が。ゲームをひとくくりにするのとは次元が違う乱暴さがあると思うので入れなくて正解だったと思うな。