現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

水着彼女/ぼっしぃ

  • 成:有
  • 乳:M〜L
  • 毛:無(一部有)
  • 特:水着・後穴・道具・縛・複数・外
  • 勃:凸凸凸


ぼっしぃ氏初単行本。はまぞうはアダルト商品リンク張れないので割愛(※追記:やっぱり張った)。買いたい人はハラポ商店の「エロい」コーナーからどうぞ。写真はとらのあなでゲットした購入特典の8P小冊子で、初期設定画とかラフ絵とか作品解説コメントとかを掲載。
買ったらとりあえずカバーめくっとけ。カラーページは多め。水着はそんなに多くなくて、濡れワイシャツありエロ下着ありお風呂Hありメガネに白衣に忍者までアリとバラエティに富んだ内容。ぼっしぃさんの描くやや頭身低めでキャワイイ女の子にウルウル目でHされた日にはもうタマランよ。エロカワイイとはこういうことなのさ。
作者サイト:http://www.askray.jp/(18禁)

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)