現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ぱんつ解体新書

作者サイト:http://mangaen.blog30.fc2.com/
ぱんつを愛してやまないたかすぃさん(マンガがあればいーのだ。管理人)によるはちきれんばかりのぱんつ愛をみっちり詰め込んだぱんつ一色の同人誌。「新約・パンチラ48手」「ぱんつ漫画100選」やコラム・対談・インタビュー・ゲストによるマンガやテキストやイラストの寄稿と多様なスタイルはあれど全てはぱんつに集約される。個人的にしびれくらげのふうさんが寄稿してて驚いた。ネットの交友関係って面白いなあ。多くのゲストが原稿を寄せているあたり作者の人徳をうかがわせるね。ぱんつ漫画100選は今後のマンガライフに性的な意味で大いに役立てたいと思う…ちなみに持ってるのが13、既読が47。まだまだだなあ。
男なら誰しも自分だけの性的嗜好のひとつやふたつあるはず。それを隠すのではなくむしろ声高らかに語り、本にまでしてしまうその熱意はくだらなさもアホらしさも通り越してもはやあっぱれという他にない。色々な側面から歴史に残る同人誌といえるだろう。…とかもっともらしい事を書いておきながら実はまだちゃんと読んでなかったりするので、これからじっくり読んでぱんつのあれやこれやに激しく同意したり、いやいやそれは僕ならこうだと独り言を呟いたりしようと思う。
あと最後の重大発表ときたら「なんだってー!」と叫びそうになった。変態なのにモテなんて…敵だ。キモオタの敵だ。