現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

DEAD END 4巻

作者サイト:http://inofuru.fc2web.com/
たぽさんのサークル「いのちのふるさと」のジャ○プコミックス型Fate月姫同人誌4巻。勢いに任せてたたみかけるギャグの嵐。そしてこの巻の目玉はTYPE-MOONキャラ身長対比図。身長が発表されていない空の境界・DDD・キャラマテのキャラまで想像だけで網羅したその全体図は圧巻。ラフ絵とはいえ描ききったことに拍手。
で。話は面白いんだけど…この人の絵、どうも好きになれん…。なんかジャンプっつーよりマガジンやボンボンの匂いがするのは僕だけだろうか。基本的に絵はうまいと思うし、もうちょっと僕好みのタッチになればなあ…と勝手な呟きをしてみたり。そして「MG遠坂」のマンガ化を激しく希望。これは読みたい…!